先日、お花見の為に地元に帰っていましたヽ(´▽`)ノ笑

実は上京してから桜が咲いている時期に帰ったことがなくて、毎年桜の時期に帰りたいなぁと思っていたので念願ですッッ!!!

しばらく自己満足なブログにお付き合いください♡笑

{379510ED-C7CA-4694-AFCD-1846611F3B34}

{8FA34399-838D-4DC1-8632-FB31C54BFAB3}

まず1日目は平泉を抜けて500本以上の桜がある水沢公園へ。


到着するとすぐに目の前に満開の桜が広がっていて迫力が凄い!!

{64A2CB30-D688-44BE-91C3-FFE8ECF703EB}

{BC9F68A8-BD2C-4EB6-B56F-8EB9C4355AB3}

{27EEBEBF-9652-4AC3-AC1E-1C5D20B8DD0B}

{7A07EC17-D70B-41B2-81B7-DC80BC1BEC7C}

{A363D157-68A7-4496-95B7-782B4003D6A0}

それにいろいろな種類の桜があって、見ているだけで本当に楽しい♪

{D0AE326B-8D0A-4FF7-B758-CF61396585A1}

{017E4EDD-4252-4C16-8E30-481FA599AA43}

お花見といえば腹ごしらえも大切♡笑
出店も沢山出ていて、沢山食べました♪

{248A119E-1724-441B-B272-034B7B9EF88D}

{2B1C16F8-1ED9-4939-9A62-CFCE4A2A3EAF}

{220CFBEB-9D9D-4774-9A98-BA5FE8B50053}

テンション上がっているのが伝わりますよね。笑
ご機嫌に自撮りもしちゃうよね。笑

{AAD7E004-A6DF-42D7-8E64-822FE7590C09}

{092E9A02-146A-4FB5-BB8D-30D7FFBA82C5}

水沢公園の後は平泉の観自在王院跡にも寄り道。初めて行きましたが綺麗な庭園で、そこに満開の桜のピンクの景色がすごい綺麗でした!!

{513F7477-16CE-460D-A31A-CD9BAA1D6099}

帰りはオープンしたばかりの地元のスタバでマッタリ♡


岩手でお花見本当にオススメですよー!!

次は「みちのく三大桜名所」のひとつ北上市の展勝地をお伝えしまーす!!笑


★Instagram★始めました!!


★Twitter★

★Instagram★始めました!!