{3E39C72A-BCE9-4117-8CD5-D7015994BC69}

『鉄神ガンライザー』トークショー観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

{299D3BC0-A601-41F0-B6E2-28DA328BA570}
今日の衣装★


{9DDF59D9-66D9-48D2-91DF-786157B1F2FE}

岩手に着いて雪が降っていてビックリしました!!笑

馴染みの顔もチラホラ見えて嬉しかったです(●ˊᵕˋ●)

寒い中、足を運んでくださってありがとうございます。帰り道も気を付けて帰ってくださいね!!

{D56A6410-6FCD-436F-893C-B83A74F450D1}

{7F9B7910-71C6-465F-BE3D-95F7EE1609ED}

久しぶりにテレビ岩手の岩瀬アナウンサーさんや、加村真美ちゃんにも会えたし、ようやく菅野優心くん、
伊藤翔悟さんにも会うことができました♡


{D7EDAAFF-7C29-462B-8BF2-16C2EA3E72B8}

そして『わんだふぉ〜パーク わん博2017』総合司会の岩手住みます芸人のアンダーエイジさんにも久しぶりにお会いする事が出来ました!

楽しくてあっという間の時間でしたが、こうして地元でお仕事が出来て本当に嬉しかったです。

{F23EE6E9-F892-4F78-977B-D5BA3C7AC7FF}

私が愛する大好きなかもめの玉子まで頂きました♡さいとう製菓さん、ありがとうございました(●ˊᵕˋ●)