{D4C41544-FB72-4846-AD06-A793B4F357B8}

『三匹のおっさん3』

本日20時から放送の『三匹のおっさん3』最終話2時間スペシャルに出演します。 

{0446107F-91C2-4837-A3D8-6024D0EE43F3}

久しぶりに本格的に卓球をやりました!!
ちょこまか動いていると思うので見つけてみてくださいね(●ˊᵕˋ●)

卓球といえば私!!で頂いたちょっと不思議な役です。笑

お世話になっているスタッフさん、以前共演した事のある方との再会があったり、そして卓球が出来て楽しい現場でした!!笑

{1A21DDE9-8D3B-4636-A9AB-916D26B7D013}

現場のムードメーカーだった藤田朋子さんと♡
とっても素敵な方で、是非またご一緒したいなぁ...♡

藤田さんがブログに私の事を書いてくださいました(●ˊᵕˋ●)


{4E54C59E-512A-4BF7-8BAA-DA5B82CF026A}

テレ東のキャラクター、ナナナちゃんと♡



{4FC335BB-D96A-496B-B0B3-F7D7DA0EB992}


Twitter★