{371A6581-432E-4C90-8CC5-E4D83DEAED5F}

{A0D8BB51-6F51-4235-AD20-4F2C794719F2}

まだ続いています。京都での旅日記。笑

ある日の撮休はCMでもお馴染みの二条城までテクテクお散歩。

歩いて向かう途中、吹雪いてきて寒くてめげそうになりましたが、二条城に着いたらカラッと晴れてくれました!!

{C943005A-EAD0-4834-ADAF-073BCB616A89}

{275F138B-8A50-4C32-AFBB-1824FA3159F3}

二条城は徳川家康が京に滞在中の宿所として造った城なんですが、敷地内は本当に豪華でした!!特に二の丸御殿は広くて立派でした。

私は日本庭園が好きなのですが、ここの日本庭園は本当に素敵で、ずっと眺めていられます☆笑

二条城の御朱印も頂きましたが、力強い御朱印でしたよ(^^)

ここも桜の時期にまたいつか行きたい所です。

{0C7CF17F-ABB4-4F27-B570-FCEFB65CD744}






Twitter★