{1868C22F-C8F6-4392-842D-C6488EA6937F}

昨日の『にこにこまっちゃんねる』観て下さった皆さん、ありがとうございました!!


{B106E932-4617-438B-9658-A74B5FF27A6C}

舞台『想稿・銀河鉄道の夜』で一緒だった広瀬咲楽ちゃん、阿部紗穂里ちゃん、佐藤みゆきさん、澤口渉さんがゲストで来てくれました★


舞台『想稿・銀河鉄道の夜』のメンバーは舞台後もわりと頻繁に会ってはいるのですが、やっぱりこうして集まれると嬉しいし、なんだかホッとします♡笑


昨日の放送では東北の銘菓を紹介しましたが、Twitterに質問も来ていたので私の地元岩手のものを改めて...★


{F56AC930-836D-4EFE-A465-7DCB7871BAE4}

右下の『かもめの玉子』

これはもはや定番ですよね!!岩手以外のスーパーなどでもたまに見かける人気商品です☆お土産で必ず喜ばれます♪


上の右から2番めの『亀の子せんべい』

これは本当に私の地元で作っている商品なんです!!見た目は真っ黒でかなりのインパクトがあります!!(笑)そして食べてビックリ!!本当に美味しいです(●ˊᵕˋ●)


右上の『ごま摺り団子』

これも好きすぎて岩手から東京へ戻る新幹線の中で1人で食べたりします(笑)プルプルの生地の中にトロトロのゴマがたっぶり入っています♡


{58F962AF-637C-419D-A396-D38AE2C880E3}

この3つは銀座にあるアンテナショップ『いわて銀河プラザ』にて販売していますので、気になる方は是非行ってみてくださいね☆

(←銀河プラザの回し者ではありません。笑)


他にも舞台『想稿・銀河鉄道の夜』を写真で振り返ったり、本当にあっという間の1間でした!!笑


こんなゆるいの?!ってみんなビックリしていましたが、それが『にこにこまっちゃんねる』です。笑



みんなからのお知らせ★


{66772C56-3635-4386-9483-1B3B613519F2}

◇ロデオ★座★ヘヴン 628日~72

HP:http://rodeotheheaven.wixsite.com/rodeo/next

Twitter:@RODEOtheHEAVEN



{BFB68093-162E-434B-A154-276709BCDEAA}

◇劇団ハーベスト 322日~26 @アトリエファンファーレ東新宿

HP:http://her-best.net/

Twitter:@gekidanherbest



{2F1E8566-FBEF-4BBD-8555-B1D46ACFC301}

◇映画「真白の恋」2月25日~渋谷アップリンク他

HP:http://mashironokoi.com/


{403BD789-6B41-4A41-8613-0403E4B518BF}

◇TOHOKU Roots Project 312情報公開


HP:http://tohokurootsproject.wixsite.com/tohoku-roots-project

Twitter:@TohokuRootsPj



また近々、放送を予定していますので、次回もお楽しみにー★