{AEF39ED6-E7DB-4A48-9B48-F4775BC13349}

昨日放送のドラマ『嫌われる勇気』観てくださった皆さん、ありがとうございました


年末~年始にかけて撮っていたのはこの作品でした。


久しぶりに大好きな香里奈さんと共演出来て嬉しかったです♡姉さんとはドラマ『バンビ〜ノ!』や『美咲ナンバーワン』、TGCなどで沢山お世話になっていて、ずっと憧れの方です!!



{84D175AD-11CE-42A9-A103-32CD28A79D6F}

この出演が決まったときは嬉しかったなー♪笑


他にもWシゲさん(加藤シゲアキさん、戸次重幸さん)、桜田通くんなど以前に共演した事のある方が多かったり、スタッフの皆さんも以前お世話になった方が多かったので、とても楽しい現場でした


セーラームーンで一年間通っていたスタジオでの撮影では当時を思い出して懐かしい気持ちになると同時に、身が引き締まりました!!(あの頃はよく怒られていましたよ。笑)


{385FAFDE-4FBB-48E4-A9FE-20619BD447BB}

初めての家政婦役。

途中まで怪しさ満載でしたね。笑


ドラマはまだまだ続きますので引き続き、お楽しみくださいね(^^)


{D2A288A6-1557-4F2D-9E86-67B371BFE63B}

それから...


一昨日、お仕事前に田中こなつ氏とデートしました♡


年明けから、ありがたいことにバタバタさせて頂いていて、なかなか友達とゆっくり会えていなかったので、沢山話せて終始、癒される時間でした(ˊᵕˋ)


{AA254FBD-BF91-4C3B-9736-30FE3B68CB35}

そしてアラカのお揃いのリングをゲット


アラカのリングが好きすぎて、これで3つ目です。笑


これ1つで、かなりインパクトがあるのでシンプルな服装のときにワンポイントでつけたり、おめかししたい日に他のアクセサリーと合わせて付けたりしてます


キラキラしてて付けるだけでHAPPYな気持ちになります(⑅˃◡˂⑅)



そして昨日からまた別の作品の撮影に入りました!!久しぶりにとあるジャンルの作品です。ドキドキ♡笑


かなりハードなスケジュールの撮影ですが頑張りますッッ☆


これも楽しみにしていてくださいね



{F9CA11FA-8DDA-45A3-8A42-0FCD38C60AC5}



Twitter★