{70804119-788F-4DEA-8D67-08740096959B}

{2FFDAF03-120E-4642-8D73-44AAD36534FF}

『にこにこまっちゃんねる』公開生放送イベントに来てくださった皆さん、そして放送を観てくださった皆さん、ありがとうございました!!

バタバタしていてお礼が遅れてしまって、すみませんm(__)m

{8ACE0EBF-128A-4A08-A504-E7E5BF8FBDB8}

今回はクリスマスイブということで黒のドレスの衣装を着てみました★(←私服です。笑)

デコルテのところがシースルーになっていて少しだけセクシーな衣装ですよね。


今回の放送では今年一年を写真を通して振り返りました♡


{E9CB3C3C-0E31-4F33-BBF6-0A95CF38D484}

{B4D206AA-9E88-4045-BB31-382649C3E475}

そしてやっぱりサンタの格好はしとかなくちゃ!!ということで、放送後にコマサンタにお色直し(←自分で買ったやつ!笑 しかもサイズが合わなくて自分で縫い直しました。笑)

{D3BE6835-E971-4454-964F-B23ED707B756}

コマサンタになったところで、会場に来てくださった皆さんへプレゼントコーナー!!

全部自腹で自分で買いに行ってるので、本気で私からのプレゼントでした♡笑

{8D1A8E57-0A72-4424-BBB7-33B51DF60895}

にしてもジャンケン大会盛り上がって楽しかったなヽ(´▽`)ノ笑

{C403BB1F-A819-4794-91FB-3591FF5B9BA1}

会場のビッグエコー上野駅前店にはこんなに可愛らしい看板が出ていました♡

{252ABE90-F7C0-4EF8-931E-AA5490B9D9AD}

そして私が考えたオリジナルドリンク♡

左から
★コマグリーン(ノンアルコール)
★コマホワイト(アルコール)
★コマレッド(ノンアルコール)

これも一から私が考えましたよー!!このちょいとダサめなネーミングも私が付けました♡笑

なんと!なんと!!

今回のイベントで販売した「オリジナルドリンク(3種)」を12/31まで↓の3店舗で販売しています!

・ビッグエコー上野駅前店
・ビッグエコー池袋サンシャイン通り店
・ビッグエコー水道橋店

今回イベントに来れなかった皆さんも、是非、カラオケを楽しみながら、オリジ
ナルドンク飲んでみてくださいヽ(´▽`)ノ

本当にどれも美味しいですよ♡


放送内でもお伝えしましたが、1年間、小松彩夏を支えてくださった皆さん

本当本当にありがとうございました!!
直接お礼が伝えられてよかったです...♡


そして、イベント会場でお世話になった「ビッグエコー上野駅前店」様にも改めて感謝です!

こちらのビッグエコー上野駅前店様、12月1日に内装をリニューアルしたばかりとのことで、私もちょっと覗かせてもらいました☆
{8DBE207A-C997-447C-A2DC-CEF8B40955A1}

{8151DFD7-5A09-4FB4-AE1E-AA56DBF7BEFF}

とってもエレガントで、VIPなお部屋でした~!!

年末年始、忘年会や、新年会、など皆さんもお友だちや同僚と遊びに行ってみてくださいね♪

ちなみに

・ビッグエコー上野駅前店
・ビッグエコー池袋サンシャイン通り店
・ビッグエコー水道橋店

では私の2017年のカレンダーが当たる抽選会も開催していますので是非挑戦してみてくださいね♡

また来年も皆さんと楽しめるイベントをやっていきたいと思います!!

来年も『にこにこまっちゃんねる』をよろしくお願いします☆


{4145FAA9-D8C3-4A4F-8C77-C628619F5A1F}


サイン入りカレンダーの予約はコチラ♡