{C3E54DE1-489F-4C74-A802-86F8AB8F749B}

昨日の『渋谷のラジオの学校』聴いてくださった皆さん、見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

クリスマス女子会楽しかったー(●ˊᵕˋ●)♪笑
{39329D5A-2ED2-4FF2-8D63-A674E022F3E5}

放送前に3人で集まってケーキ買ったり、お菓子買ったり...☆

{6A9A163E-EEB2-44B0-964E-1C9821C1A902}

{40F4C364-93AB-4E73-95F3-22D8F2D8058E}

クリスマスってそういうところから楽しかったりしますよね(* ॑꒳ ॑*)♪

{7AA5C1CC-BC37-4F89-81DF-D49B102EEFF3}

12/24 の『にこにこまっちゃんねる』公開生放送イベントの準備も着々と進んでいます!!

1人で買い出しに行ったり、夜な夜なPC作業したり、皆さんに楽しんでもらえるように色々な企画を考えていますので、楽しみにしていてくださいね(^^)

カレンダーも早く見てもらいたいなぁ。

昨日のラジオで彩乃と蛙ちゃんが、カレンダーの実況をしてくれたんだけど、それが面白すぎて、、、笑

人によってどの月が好きか全然違うの!!

みんなのお気に入りも早く知りたいな♪


さて今日も頑張っていきましょう٩(●˙▿˙●)۶


{27F56626-4324-4D75-A852-7D07C6010F12}

サイン入りカレンダーの予約はコチラ♡


『にこにこまっちゃんねる』公開生放送