{C764A233-0BF3-4607-A3A0-98BDF8D0C123}

昨日は次の作品の衣装合わせがありました☆
懐かしの私の原点でもある、某スタジオへ。

そこのスタジオに行く度、身が引き締まります!!

スタッフさんも、キャストの皆さんもビックリするくらい知り合いだらけです。撮影が今から楽しみです♪


{B38DC031-24CA-4DE6-AB45-B60593B7DD27}

それから出来たてホヤホヤの小松彩夏2017年のカレンダーにサインをしてきました!!

{E1312D1A-5AA5-4280-9046-64281101F397}

今回も当たりサインかなり高確率で用意しました!!どんなサインが届くのかその日までお楽しみに...♡

今回のカレンダーは本当にお気に入りの写真ばかりです☆表紙インパクトありますよね?実はスッピンのありのままの小松です。笑

中はもっとインパクトのある写真もあるので、楽しみにしていてくださいね♡

12/31までに予約してくださった方にはサイン入りのカレンダーをお届けしますので、お早めに...!!


{90A5D02D-CA68-4AEF-AAA1-EFD759A72FCC}







{95CA5976-8751-45FA-9392-08D7C58373A1}

そして本日12/15 20:00〜は『にこにこまっちゃんねる』生放送です!!

12/24に開催される『にこにこまっちゃんねる』公開生放送イベントについてお話したいと思います!!是非観てくださいね(*´꒳`*)