{EE0CDD85-599D-4B4A-96C8-00916CCC4692}

先日のスーパームーンの日、ドラマ『美少女戦士セーラームーン』の同窓会がありました☆

{DE9BBF34-09E9-4B5D-AF21-FF0111B6BB21}

この日を狙ったわけではありません。笑
本当にたまたまこの日になりました!!

久しぶりに会うみんなは本当に昔と変わらず、そこに居てくれてホッとしました。

{DA9435DB-C03B-4971-9CCE-A59687D8A3FD}

男性キャストメンバー☆
みんなイケメンですね。笑

{611EABF3-9700-418C-B5CE-2F943BC94E7C}

そして安定の戦士♡
大人になりました!!笑


この仕事を始めてもう15年(?!笑)近くなりますが、こんなにも頻繁に集まる仲間はなかなかいないです。笑

やはり一年以上、一緒に戦いぬいた仲間というのが大きいかもしれません。

沢山一緒に泣いたり、笑ったり...。

当時のプロデューサーさんと話していて、あの一年間は本当に大変だったと思うけど、後に活きるから大変なことをさせたかったと言っていて、当時は岩手の普通の高校に通っていた私は、そんな大人達を鬼だと思っていました(笑)だって本編の撮影以外にもライブや特典映像、ラジオ収録、歌収録、ダンスの振付、写真集の撮影、DVDの撮影...と本当に盛り沢山でしたから。辛くて新幹線や学校でこっそり泣いたときもあったな。でも本当にあの時があったからこそ、今の自分があると思います。

だってどんな過酷な現場でも、セーラームーン程、過酷な現場はないですから。笑

あの一年間で鍛えられました!!
今では本当に感謝しかないです。

とても愛のあるスタッフの皆さんに支えられていたのだと今は思えます。笑

改めてみんなで集まれて、本当にこの仲間に出会えてよかったと改めて感じた幸せな夜でした☆