{30E2388A-8529-4BDC-8BCC-3AEA051C3EC3}

昨晩放送の『うまズキッ!』観て下さった皆さん、ありがとうございました!!

今回はエリザベス女王杯、オンナだらけの大討論会でした☆

このような番組は初めてだったので、緊張と興奮で、とんでもくテンパっていましたね。笑

でもすっごく楽しかったです!!

MCのおぎやはぎさんとはゴッドタンのドッキリ以来でした♪笑

色んな方の意見を聞いて、やはり競馬は奥が深いなーと。

まだまだ知らない事も沢山あるので、もっともっと勉強して、皆さんの役に立てたらいいなぁ☆

{1EABCC06-443E-421E-AC36-31E8D0010967}

自分なりに色々分析しましたよー!

ギリギリの告知になってしまって、観れなかった方や、放送がされていない地域の方の為に私の予想をここでもお伝えしておきます!!




エリザベス女王杯 予想

◎  ミッキークイーン
◯  マリアライト
▲  クイーンズリング
穴  マキシマムドパリ




これでいきます!!



一緒だった祥子さんと♡
実は昔からの知り合いなんです!お仕事で一緒になれるなんて...!!

{3926C154-81A5-475D-B8CE-99E7C620AFE9}


そして高田秋ちゃん♡
いつも雑誌で見ていたから会えて嬉しかったです(●ˊᵕˋ●)

{2838062B-2C94-4824-8D66-536EC141E157}


さっ、皆さんのエリザベス女王杯は15:40発走ですよ〜!!