{83588AFE-ECF4-41CC-8E68-95A79F012268}

『30th 小松彩夏 バースデーイベント ~みんなで納涼! 屋形船~』来れなかった方のために少しだけ昨日の写真をUPしていきます★


昨日はこの為に母が岩手から来てくれて着付けとヘアセットをしてくれました!!

小さい頃から日舞を習っていたので自分で着付けは出来るのですが、やっぱりやってもらうと崩れにくいですね(^^)

来れなかった方の為に全身の写真を。

{0073EDCF-AEC8-4132-8019-29528E48ACAF}

{FD57D93B-931E-470F-A94B-9D8D6B8DC623}

これは物販用の撮影時に森口彩乃カメラマンが1日中私に密着して撮ってくれた写真。本当に素敵な写真を沢山撮ってくれました★

{472C1D54-0649-48C9-A62F-5757F9D8E3E9}

{BF905AE0-9237-4C41-93FF-1F7368AB4F47}

ヘアセットは前日の夜に母と色々試してみて、これに決定しました!!笑

浴衣が大人っぽいデザインのものなので、髪の毛も少し大人な感じにしてもらいました★(おっきいお花はついていますが...笑)

今回は屋形船ということでスタッフが少人数だったので、イベント中の写真が残っていなくて様子が伝えられずごめんなさいm(_ _)m