{0F6CF709-D4E6-4502-8223-0058BCCD47EA}

『にこにこまっちゃんねる』約100回記念放送と、先日マッタリ放送、観て下さった皆さん、ありがとうございましたー!!

{F23E1A2C-8A58-4B36-A07A-54A139E2AF9E}

約100回記念放送では、ラリーを100往復に挑戦とうことで、ラリーの相手に卓球上級者の鈴川絢子ちゃん、そして実況にR藤本さんを迎えてお送りしました★

鈴川ちゃんは卓球上級者なので本当にやりやすかったです!!

R藤本さんの邪魔の仕方が面白すぎました!!笑

そして、なんとか、なんとか、時間内にラリー100往復無事に達成することが出来ましたー\(^o^)/

冷や冷やしましたねー。笑

見逃した方はタイムシフトで是非観てくださいね♪

タイムシフト視聴はコチラ♡

{E707E470-E756-4480-B5B7-9102AA69F707}


そして先日のマッタリ放送も、お付き合いありがとうございました!!

お団子頭あまり評判よくなくてビックリしたよ?笑

久しぶりのマッタリ放送でしたが沢山みなさんとお話出来てよかったです♪

そして難しいと思われていましたが、今年もバースデーイベントを開催する事が出来そうです!!よかった...(/ _ ; )♡

詳しい詳細などは近々でお知らせしたいと思いますが7月下旬の土日は今のうちに空けておいてもらえると嬉しいです♪笑

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています٩(˙▿˙)۶♡

{953A5748-139F-4DF4-833D-47037168D7F6}

『にこにこまっちゃんねる』は観て下さる皆さん、会員の皆さんに支えられて約100回を迎えました。本当にありがとうございます!!

これからも皆さんに楽しんでもらえる放送をやっていきたいと思います。

こんな放送してほしいなとか、要望などありましたらブロマガのコメント欄に書いてくださいね☆

引き続き『にこにこまっちゃんねる』をよろしくお願いします(*^_^*)♡

{1140C012-8B1D-4C19-9BBA-F09F7B227FF6}


にこにこまっちゃんねる♡


【被災地と周辺地域の皆さまへ】
避難や生活に関する情報まとめ