先日、ガンライザーの撮影で岩手に帰った時の出来事をUPしまーす!

{145A2FB5-A13D-4FD2-BC3C-E9C9ADD45833}

まずは甥っ子のバイクの練習を観に行きました(^^)

{043A979E-095F-49ED-AE0B-271B30465BB4}

そして友達も合流してみんなでBBQ‼︎今年初のBBQ♡やっぱり外で食べると美味しさ倍増ですね‼︎

{82D4AADC-86A7-40E2-A968-9E2F2AA6D9D9}

今年は何回BBQ出来るかなぁ...★


{E7F85804-0343-4EF5-9C13-3B311748E527}

それからママ友(私だけ子供居ませんが何か?笑)と念願の花巻のマルカンへ!!

岩手産まれ、岩手育ちの私ですがマルカンは初体験!!

父と母が出会った頃、マルカンデパートでデートした事があるらしいです。笑

着くなり平日にも関わらず、行列が出来ていてビックリ!!1時間くらい待ったかな?

{9EB70ECD-7E32-4CDB-9B36-B5A728A19B6E}

噂では聞いていましたがやはりソフトクリームが凄い!!

{8142A604-E41B-41CC-8374-98D4711F5FF9}

そして岩手ロケでいつもお世話になっているメイクさんがマルカンはプリンも美味しいと教えてくれたのでプリンも...♡

どちらも美味しかったー!!

昔ながらの昭和の雰囲気が素敵な食堂でした。閉店前に行けてよかったです。

{EBD1FA4A-2A7A-4ACF-B0E6-F030D70791A6}

6/7をもってマルカンデパートは閉店してしまいましたが、食堂は移転して再開するかも?!との事でした。

{7DD601A8-C41B-4B4E-B069-38F9EBEBF9C1}

帰りに友達の家にあったホッピングに『懐かしいー!!』と挑戦する私。笑

20年以上振りにやりましたが、身体は覚えているものですね!!笑

{56DC2853-41DC-4057-9546-F1F752CEAE89}

そしていつもの仲良しメンバーで、いつもの焼肉屋さんへ♡

やっぱり大好きな仲間と大好きなお肉は私にとって幸せな時間です。

{21EF07DA-E2A4-43FA-B179-CEA481094B48}

久しぶりの姪っ子、甥っ子にも会えて、一緒にサッカーしたり、バスケしたり楽しい時間でした☆

{347DE423-E6BC-44B7-9272-3365859AB679}

{FDDEB4F9-BEAA-48E4-A7B2-5D06601335B3}

{57D049BB-314A-400F-B84C-582EA0FDACD8}

{C134ED8A-FA7A-41EA-9637-78105B9AF588}

{6626342C-5935-448F-9E87-CF9EF3D54120}

こんな自然たっぷりの岩手が大好き。

地元、少しの時間でしたが満喫出来ました!!帰りの新幹線はいつも寂しくなりますが、私は帰る場所があるから頑張れます。

次はいつ帰れるかな...♡笑




【被災地と周辺地域の皆さまへ】
避難や生活に関する情報まとめ