久しぶりのブログになってしまった∑(゚Д゚)‼︎

{0A0AC6FE-439C-4201-984B-9EAA5343C7F9:01}

最近はというと舞台『想稿・銀河鉄道の夜 』の東北ツアーで、いわき→南相馬→東松島を廻っていました。

やはり東北ツアーは東京公演とはまた違った雰囲気です。

各劇場、それぞれの雰囲気があって、最後のカーテンコールのときにみえる皆さんの笑顔が何よりも嬉しい。


休演日は閖上、女川方面へ行きました。

{8080BC90-9286-4323-B3DC-B285D2BAB480:01}

{1C79F2C3-8D54-4729-A022-46DCE96710D5:01}

{3D318CE0-E0B5-4E15-A649-F853457DD120:01}

震災の直後、石巻、気仙沼、陸前高田、大船渡には行きましたが、閖上、女川は初めてでした。

変わってしまったものと、変わらないもの。

私は、忘れたくないし、忘れない。


東松島公演の帰りに、こんなに素敵な夕焼けが、お見送りしてくれました。

{D5E70367-A6FB-4FBC-9376-BAA66A589535:01}

なんだが空の上にも届いた気がしました。


そして10日振りに東京へ戻り、やらなくてはいけない事に追われている間に、あっという間に休演日が終わりました^^;

{0A94EE6C-3613-4B7F-9FA8-EABC1B146B7B:01}

Likoに行ってリタッチとトリートメント☆
お世話になったアシスタントの佐々木さん。そしていつも私の髪に魔法をかけてくれる、かなみさんと♡


残す公演はあと2回。この座組と過ごせるのもあと少し。寂しいな...。でもそう思える座組に居られる幸せ。


今日はイズミティ21にて18時からの公演です。

当日券もありますので是非、劇場まで足を運んで頂けると嬉しいです。

劇場にてお待ちしています!!

{3B6D3DFC-8A61-4536-813F-5A551D16E39A:01}

2016年4月1日

仙台イズミティ21小ホール  

18時開演


【岩手公演】

2016年4月3日

盛岡劇場

13時半開演


料金

一般¥3500

高校生以下¥2000