{8C8E6ABD-6531-4D92-874A-EBF6D5137F35:01}

舞台『想稿・銀河鉄道の夜』東北ツアー初日のいわき公演が無事に終わりました!!

観劇してくださった皆さん、ありがとうございました。

カーテンコールのときに客席に知っているファンの顔ぶれが沢山観えてホッとしました。お花やお手紙もありがとうございました!!

{F3881992-A6AD-490D-98E4-BB82AA4F2CC8:01}

アリオスとっても素敵な劇場でした。劇場スタッフの皆さんもとっても素敵な方達で、やはり東北人は温かいなぁと。

東北入りしてから東京→秋田→郡山→いわき→盛岡と移動でバタバタしすぎていますが、美味しいものはきちんと頂いていますのでご安心を。←そんな心配してないか。笑

{CE1DCDCC-6C4E-4F37-86A2-6A6FB345CD9C:01}

{E9F432B2-48CE-4F87-94A9-6A7FA27432C3:01}

秋田でお世話になった石塚公評さんから頂いた、秋田銘菓の赤まん、青まん。疲れた身体に絶妙に染みました♡

そして、今夜は明日、明後日の岩手プロモーションに向けて盛岡入りしています。

{A06E0122-7933-4F6B-BD32-09FC3F3803EE:01}

{1C3195A7-4A7A-4837-99D4-B98DF67D92C4:01}

{C06D0F8F-AC18-4C02-BF7E-E9F235034A2C:01}

ご飯が美味しい\(◡̈)/♥︎



今回の舞台はキャストも一から舞台セットの仕込みから、バラしまで協力しながら創り上げています。

なので朝は早いし、終演後も終わって一息つく暇もなく、バタバタと動き回っています。普通の舞台の何倍も体力が必要!!よって食べることも大事なのです!!笑

終わる頃にはヘトヘトになっている私達。笑

そんな一から皆んなで創り上げている舞台もあと4公演。

かなりハードなスケジュールなのですが、終わりたくないと思う素敵な舞台を、素敵な仲間達と一緒に創り上げている幸せ...

残りの公演も全力で挑みます!!

{78F046B5-ED73-4DF7-89A3-9981D2744B34:01}

佐藤みゆきさんのお母様からの手作りご飯の差し入れに群がる人達♡私は真っ先にダッシュで向かったら笑われました。笑

とっても美味しかったです(●ˊᵕˋ●)



ここでお知らせです。

明日21日17時台にテレビ岩手「5きげんテレビ」生出演させて頂きます!!昔からずっと観ていた「5きげんテレビ」のスタジオ出演は本当に嬉しいです!!

そして3月22日10時半~ラヂオもりおか(@RADIO_MORIOKA )「ACTIVE FOLDER」生出演します!!HPからサイマル放送でも聴けますので是非、聴いてくださいね(●ˊᵕˋ●)


今日はよく眠れそうだ!!
おやすみなさい★





2016年3月24日

南相馬市民文化会館ゆめはっと

13時半開演


【宮城公演】

2016年3月27日

東松島コミュニティーセンター

13時半開演


2016年4月1日

仙台イズミティ21小ホール  

18時開演


【岩手公演】

2016年4月3日

盛岡劇場

13時半開演


料金

一般¥3500

高校生以下¥2000