昨日からTOHOKU Roots Projectみんなより一足先に東北入りしました!

{609CF478-FFED-4EFA-A0B2-BB5C91CCC140:01}

まず私はプロモーションの為、秋田へと向かいました。秋田はお婆ちゃんの家があるのですが、かなり久しぶりになります!!

秋田に到着して向かった先は、稲庭うどん屋さん♡笑

{9FE34C26-20BD-4641-9012-CC78F0F4CB31:01}

とっても美味しかったですー!!

腹ごしらえした後は、エフエム秋田「気分屋食堂」に生出演させて頂きました☆聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!!メールも届いていて嬉しかったです◡̈♥︎

{7B7BB087-761E-4991-B5E7-18D574B27923:01}

MCの石塚公評さんと、椎名恵さんと☆温かく迎えてくださって、嬉しかったです(●ˊᵕˋ●)


その後は、秋田市内にあるガラス工房ヴェトロさんでガラス作り体験をさせて頂きました☆

{E41BA812-2AB6-4EC8-A50D-F842D67F06B2:01}

お世話になったのはなんと小松さん!秋田で小松さんって親戚みたい(笑)

{346F2A0F-07FE-4D6A-9425-6E8B6893A87F:01}

小松さんに丁寧に教わりながら、とっても綺麗で可愛いグラスが出来ました♡

家に届いたらまたブログで、紹介しますね!!

そしてヴェトロの看板犬のムーコとポコ♡

{59CB51BB-4DF5-4BAC-AAD3-670002A66949:01}

ムーコはテレビアニメ『いとしのムーコ』のモデルになっている有名な看板犬なんですよ☆

{14BF90D9-D140-45AF-A24A-401C96540619:01}

ずっと写真で拝見していたので、会えて嬉しかったです(///∇//)♡

お散歩もさせて頂きました☆犬の散歩とか何年振りだろう。笑

{55A8BDC6-6807-4FAD-8072-C00931B74E88:01}

自然溢れる秋田を、のほほんと散歩している時間は、なんだかとっても癒やされました♡


新幹線の時間まで、秋田の名物、きりたんぽ鍋、比内地鶏、じゅんさいなどを時間ギリギリまで食べました♡笑

{3F593034-E151-4DBF-AB26-B5C296352A45:01}

きりたんぽ鍋は1人でお家でも作るくらい大好きなんです。

祖母と母が作ってくれるきりたんぽ鍋を食べたくなりました♡


そして昨日の夜から福島入りしています!
いよいよ東北ツアーが、始まります!
気を引き締めて頑張りますッッ!!


東北TOUR


【福島公演】

2016年3月20日

いわきアリオス中劇場

13時半開演


2016年3月24日

南相馬市民文化会館ゆめはっと

13時半開演


【宮城公演】

2016年3月27日

東松島コミュニティーセンター

13時半開演


2016年4月1日

仙台イズミティ21小ホール  

18時開演


【岩手公演】

2016年4月3日

盛岡劇場

13時半開演


料金

一般¥3500

高校生以下¥2000