{F9979A91-4EB4-4434-95FC-FC7BCE1592A7:01}

舞台『想稿・銀河鉄道の夜』

ついに私達の汽車が走り始めました!!

観劇してくださった皆さん、お花や、お手紙や、差し入れをしてくださった皆さん、ありがとうございました!!

カーテンコールでの皆さんの顔がみえた瞬間、なんだか一気にホッとして、また涙が溢れてしまいました。

この企画を立ち上げてくださったスタッフさん達の想いや、それに賛同したキャストのみんなの想い、そして劇場まで足を運んでくださった皆さんの想いを凄く感じた瞬間でした。

{9888DF99-F78E-468C-86D0-73A18B4B13C0:01}

劇場ロビーにはこんなに素敵な絵が飾られています。

宣伝美術の齊藤さんの奥さまの、さいとうりえさんがこの公演の為に描いてくださった作品です。

三春の桜(福島)
石巻の日和山(宮城)
一本松(岩手)


本当に沢山の方に支えられて、私は素敵な舞台に立たせて頂いてます。

これから東北TOURの最後、盛岡まで私達は走り続けます。


{FE0D74FA-E185-47D9-840D-6E2177766D2C:01}

{DCEFA86C-7514-4F69-A286-D033CEA09BDC:01}

【TOHOKU Roots Project】


東北を故郷に持つ俳優・スタッフにより音楽劇「想稿・銀河鉄道の夜」を東京にて製作し、東日本大震災から5年を迎える2016年春に東京と東北各地でのツアー公演を実施するプロジェクトです。私たちが生きるこの世界に震災前と震災後という線引きが出来てしまったあの日から、この企画の種を蒔き続けながら5年待ちました。5年、かかりました。2016年3月~4月「想稿・銀河鉄道の夜」という作品と沢山の想いを乗せ、いよいよ私たちの汽車が故郷へと走り出します。


『想稿・銀河鉄道の夜』

原作:宮沢賢治

脚本:北村想

演出:小池竹見(双数姉妹)

 

☆東京公演☆

2016年3月6日~13日 

@あうるすぽっと

 

{9963C3D4-2867-420C-9986-E8C1CC5FCB5B:01}

 

料金(全席指定)

全席指定席

一般¥5000

高校生以下¥3000



☆東北TOUR☆


【福島公演】

2016年3月20日

いわきアリオス中劇場

13時半開演


2016年3月24日

南相馬市民文化会館ゆめはっと

13時半開演


【宮城公演】

2016年3月27日

東松島コミュニティーセンター

13時半開演


2016年4月1日

仙台イズミティ21小ホール  

18時開演


【岩手公演】

2016年4月3日

盛岡劇場

13時半開演


料金

一般¥3500

高校生以下¥2000



開演の1時間前から毎日、当日券の販売もしていますので、池袋界隈に来た際には是非、劇場に気軽に立ち寄ってくださいね。

私達と一緒に旅をしましょう^^

本日は19時開演です。

{12D5574B-1843-4A41-AAEA-B41DE946970D:01}

私は朝4時半に起きて、朝からドラマの撮影をしています!!眠気と身体の痛さと戦いながら頑張っています!!笑

では今日も劇場でお待ちしています☆