{486B89D4-3B51-461B-8DDB-CEDB20706184:01}

バタバタとしていて久しぶりのブログになってしまいました(/ _ ; )

舞台『女の子ものがたり』無事に幕を閉じる事が出来ました!!

{45F08B27-B065-46E4-855A-C43D082D9230:01}

観劇してくださった皆さんありがとうございました!!

お手紙や、お花、差し入れも沢山嬉しかったです♡

{7952B81A-D244-42D7-AD88-46A62BA0AD30:01}

以前共演した方や、舞台『想稿・銀河鉄道の夜』のメンバーも沢山観に来てくれました(●ˊᵕˋ●)

{99A57DC3-FA4A-4AA2-A6C4-4600464C2AB6:01}

カーテンコールでもお話しましたが、本当に色々な事があって、大変な現場でしたが、満員のお客様の中で無事に千秋楽を迎える事が出来てホッとしています。

{14996623-E951-46D3-A106-CC33344156C9:01}

私がよくお芝居で絡む、笹丘明里ちゃんや、ほのかりんちゃん、タモト清嵐くんには本当に支えてもらいました☆お芝居で絡むのが、考え方もお芝居もしっかりしている、この3人で本当によかったです!!

この3人が居なければ、この現場は乗り越えられなかったです。笑


{D20337F8-603D-4003-A865-678FFF6B2199:01}

そして千秋楽の次の日の早朝からドラマの撮影とTOHOKU Roots Project『想稿・銀河鉄道の夜』の稽古に入りました!!

{4C176866-7B9C-479B-846C-CDD0C8F8B07B:01}

やっぱり素敵な現場で、尊敬出来る役者の皆さんや、スタッフの皆さんとのお仕事はいいですね。

暫くはバタバタした日が続きますが、身体に気を付けて頑張りたいと思います!!