{AD518EAE-5106-418C-885D-1E0BDC3F3FF8:01}

先日の新年一発目の『にこにこまっちゃんねる』観て下さった皆さん、ありがとうございました!!

今年もゆるーい『にこにこまっちゃんねる』をよろしくお願いします☆笑

先日お仕事前にMARIS nailにいってネイルを新しくしました☆担当は楠木さんです!!

{6EC6A27F-394C-4F2D-BEED-349605C5ED1E:01}

舞台本番へ向けて私が演じるキャラクターカラーのイエローを使ったネイルにしてもらいました♡

普段イエローのネイルってしないから新鮮ですっ☆

薬指のリボンがポイントです☆
はぁー、可愛い♡笑

{350F296B-219D-46E7-B775-6E56D01D0001:01}

{1BD3B134-C38D-40DA-949E-749C8C891187:01}

そして昨日はTOHOKU Roots Project『想稿・銀河鉄道の夜』のお稽古でした☆いよいよコチラも本格的に始動しますっ!!

ドキドキ♡

{742E8EC6-F329-418A-9956-5B806584A758:01}

お稽古のあとは、佐藤みゆきさんと、企画制作の坂野さんと、私の希望の焼肉を食べに行きました♪笑

美味しいご飯を食べながら、色んな話を沢山しました。やっぱり東北出身の方に悪い方は居ない!!笑

本当に本当に素敵な夜でした☆

キャストの皆さんにお会い出来るのも楽しみです!!

{B496BBDB-5B91-4DD9-B276-5327B51AB52B:01}

そして、そして、今まさに舞台『女の子ものがたり』の本番へ向けて大阪入りしたところです!朝早くて寝不足ですが、本番へ向けてしっかり調整したいと、思います!!

劇場でお待ちしてます\(◡̈)/♥︎

チケットはコチラから♡


<東京>

PC用携帯用

<大阪>

PC用携帯用


Twitter★