{8EAAAB53-04DC-4815-8C78-EBE70393846A:01}

昨日は稽古の前に美容室Likoに行って髪の毛のメンテナンス☆

{6BD9F61C-7079-454E-ABF6-CE58A5C27151:01}

リタッチとトリートメントをしました☆そして案の定誰も気付いてくれませんが、3センチ程、髪の毛切りました(●ˊᵕˋ●)笑

おかげでツルツルの髪の毛が復活しました!!

{2ECF1565-D71F-4226-B707-1577F5B9A01E:01}

そして沖縄旅行へ行っていた、かなみさんから沖縄土産もらっちゃった♡

かなみさん、何から何までありがとうございました(●ˊᵕˋ●)

{F894D0C8-7736-4F61-99D4-AD88B3C4BD7F:01}

{1A09044A-0FD8-4A7B-BFB4-26F93CA97093:01}

そして東京が大雪の今日は舞台『女の子ものがたり』の最終稽古でした☆

{15040494-6B66-42E4-BF81-655F875A8252:01}

{F3ADC4CF-ED75-4AE7-8396-EC22DEEDBA17:01}

※写真は『ぼくんち』との合同親睦会にて。

やっと流れが掴めて、気持ちもついてきた感じなのに、もう本番です((((;゚Д゚)))))))笑

まだまだ本番までに仕上げますので、大阪公演来られる皆さんは、楽しみにしていてください!!

今からでもチケット間に合いますので是非☆

チケットはコチラから♡


<東京>

PC用携帯用

<大阪>

PC用携帯用



舞台『中の人』以来、久しぶりの大阪公演なので、楽しみです♪

大阪の美味しいもの沢山食べるぞー♡笑


そしてそして、

明日の20:30~『にこにこまっちゃんねる』生放送します!!今年初の放送になります☆


年末年始の事や、本番間近の舞台の事など、お話したいと思います!

沢山コメントしてね\(◡̈)/♥︎


まだまだ寒い日が続くみたいなので、足元、体調にはお気を付けくださいね。