{04E28FEF-9E4B-4933-AA25-609EBF81B4B7:01}


私達の戦友で、親友でもある北川景子ちゃんが入籍しました!!

景ちゃんとの出会いは10年以上前のドラマ『美少女戦士セーラームーン』

この世界の右も左も分からなかった私達。何をするにもいつも一緒で、よく一緒に監督に怒られていました。笑

それから何年か経ってドラマ『ブザービート』で再び共演。嬉しかったなぁ☆

セーラームーンで出会った戦士の5人とは何かにつけてよく集まって、仕事のこと、恋愛のこと、色んな話をしますが、みんな揃って言うのは、まさか景ちゃんが一番先に結婚すると思わなかったってこと。笑笑笑

でも近頃の景ちゃんは毎日本当に幸せそうで、女の私から見ても本当に魅力的でした...♡

こうして書いてる間も自分の事のように嬉しくて、涙が出ちゃいます(/ _ ; )♡

改めて

景ちゃん 結婚おめでとう♡

ロックでうぃっしゅな素敵な家庭を築いてね(●ˊᵕˋ●)♡笑

末長くお幸せに...♡




舞台『女の子ものがたり』
小松彩夏専用チケットフォーム☆


<東京>

PC用携帯用

<大阪>

PC用携帯用