{038E244B-88C5-47DE-8347-B22E5E1F6E29:01}

先日の『にこにこまっちゃんねる』生放送観てくださった皆さん、ありがとうございましたっ♡

{FF412CEF-928A-4965-9FB3-FB8ADB595849:01}

クリスマスが近いという事で、私は自前のサンタ衣装を着させて頂きました☆いかがですか?♡笑

{EF531491-12CF-45E6-9D49-F3EED602C803:01}

なんとドラマ『馬子先輩の言う通り』で共演している大好きな2人♡小玉久仁子さんと、ゆにばさんが遊びに来てくました\(◡̈)/♥︎

{32B73BA2-8263-40A0-AB53-98925455C54D:01}

放送中に私の差し入れのドーナツを食べてくれている2人...なんか可愛い♡笑

{EB8606A0-1897-4CB1-96D7-AF6EF0156B47:01}

そして放送中相変わらず、笑いすぎな私。笑

{A8344B7B-5B64-4ED8-B8AE-447CD7BE3AFB:01}

くーにゃんの安定のトークと、ゆにばっちの弾けっぷりで、凄く盛り上がりました!!

見逃した方は、タイムシフトでみてみてくださいね☆

{9ED56510-78C9-4880-8FF5-5B5D1C8667A6:01}

放送後、帰ってきて家でゆっくりみてたら面白すぎて、ずっと爆笑でした!!笑

{C8C445F7-C3AE-4AC0-A732-F45A22A114FA:01}

次回の『にこにこまっちゃんねる』の放送は28日19時からを予定しています!またページが開設されたらお知らせします☆


{D278C6B5-AA8E-4740-877B-39A3F579BEE8:01}

小松彩夏2016年カレンダー【直筆サイン入り】の受付期間延長が決定しました☆

12/25(金)23:59迄にアスマートでお申込み頂いた方には、私の直筆サイン入りのカレンダーをお届け♪この機会をお見逃しなく!!