{04B67088-B895-463C-B9AD-4E9064D84168:01}

本日24:50~ドラマ『馬子先輩の言う通り』第11レースが放送になります☆いよいよ横山ルリカちゃんが登場しますよー!!

横山ルリカちゃんは私がCANDyのモデルや、セーラームーンをしていた頃から知ってくれていたんです!!こんなに可愛い子に憧れてたなんて言われて、本当に生きててよかったです(/ _ ; )♡笑

ルリカちゃんの役どころにも注目です!!

『馬子先輩の言う通り』残すところあと2レース。最後まで見逃せないですよー☆


{61302888-F6CF-4529-92D3-AB9641F812CF:01}

 テレビせとうち開局30周年記念ドラマ【がんばれ!ホワイトピーチーズ】が12月20日(日) 午後2:00~テレビせとうち系列にて放送になります!!

出演者:南明奈、鈴木福、小松彩夏、里見要次郎、ムーディ勝山、鼠先輩、梶剛、中村ヒロキ 他

{83B5E9CC-46F0-431A-9011-ABEC48253CB9:01}

{C1776FF0-7199-468C-86A6-C4343947EA63:01}

岡山での撮影が懐かしい!!子供達が本当に頑張っています!!笑って、泣けるストーリーになっています☆放送される地域の方は是非観てくださいね(●ˊᵕˋ●)


{9F601DEE-8BEB-4AB4-9D5F-0A21A40E91EE:01}

そして12月27日午後1時30分~テレビ岩手『いわて再発見! 北国ほっとハンターズ2』が放送になります!!

TIMのお二人と岩瀬アナと大好きな岩手を巡ります☆

素敵な出会いが沢山ありました!!

{7FBB97AB-E51C-4DCB-BCCB-FD662B13079E:01}

そしてなんと久しぶりににリアスマリンにも変身するかも?!?!笑

お楽しみに٩(●˙▿˙●)۶



12月21日午後9時~『にこにこまっちゃんねる』生放送決定!!

12月29日に開催するイベントについてや、最終回を目前に控えたドラマ『馬子先輩の言う通り』撮影裏話など、沢山お話したいと思います☆

『にこにこまっちゃんねる』は無料で観られますので、気軽に沢山コメントしてくださいね(●ˊᵕˋ●)

{18DE640C-DAF4-4444-8AA3-42F11F4E4E5A:01}

小松彩夏2016年カレンダー【直筆サイン入り】の受付期間延長が決定しました☆

12/25(金)23:59迄にアスマートでお申込み頂いた方には、私の直筆サイン入りのカレンダーをお届け♪この機会をお見逃しなく!!