{51C52193-7FBD-4E4A-82AC-D44A8AF5CBAE:01}

TBS『ラストキス』観て下さった皆さん、ありがとうございました!!

人にデートを観られるのは、こんなにも恥ずかしいものなんですね(///∇//)照

普段見せない私の女の子の部分が、出てしまっていましたね。。てへ♡笑

放送みながら、私って女の子だったんだなーと感心してしまいました。笑

今回のデートは鎌倉からのドライブに始まり、江ノ島のカフェ、そして水族館、レストラン、夜景の見える丘と最高のデートプランでした☆

{20533BCF-378C-4649-955D-977EB9D01316:01}
カフェの帰りの夕暮れ時の江ノ島から見えた景色。


{6B24ADAD-EF7D-4AE0-A877-E3CB57846F33:01}
食べ歩きした商店街。


{F48D39FB-F053-47FC-9B10-C9EE840B8CB2:01}
神秘的で綺麗な江ノ島水族館。


{A52F1C48-E1ED-49E4-9EC2-CC6E5E4B8712:01}
水族館前にあった大きなツリー。

{7C159B97-538E-4186-B7B9-30831A8CA60E:01}
ラストの夜景の見えるの丘。


{EF68976A-6E2D-43F8-9A46-4384A0520613:01}
どれも素敵な思い出になりました♡