お知らせが沢山あります!!

{E8DB1F58-AC6B-4EF6-8228-1CF7385711A1:01}


まず小松彩夏の2016年のカレンダーの発売が開始しました\(◡̈)/♥︎

2016年カレンダーのテーマは「セルフプロデュース」です☆

小松彩夏のいろいろな側面を見せるため、シチュエーションやメイク・衣装まで、私のアイデアがいっぱいに詰まったカレンダーになりました!!

本当に全て一から自分で作りました!!笑

{A896ABD1-2A0B-42FB-BDC6-04E4AC322F0D:01}

カメラマンは親友の森口彩乃ちゃん、ヘアメイクも仲良しの小島真利子さんです♡

{F61A9A6B-AA60-4F76-965E-9D65EDEA89D8:01}

気心知れる仲間との楽しい撮影のお陰で、素敵なカレンダーになりました!!

今まで見たことのない新しい小松彩夏の一面を発見できること間違いナシです! !

11月30日(月)~12月6日(日)までの間に購入された方には、私の直筆サインを付けてお届けします♡今回も当たりサインや色んなサインペンでのサインを入れるので、どれが届くかお楽しみに...♪

▼小松彩夏ショップ(PC・携帯共通)


もちろん12月29日に開催される『にこにこまっちゃんねる公開生放送&カレンダー発売イベント』でもこのカレンダーを販売します!!

何処にでも置きやすいサイズの卓上カレンダーなのでデスク、玄関、リビング、寝室、お手洗いに是非♡笑


そして12月4日の20時~小松彩夏の「にこにこまっちゃんねる」生放送決定しました☆


カレンダーについてや、12月29日に開催するイベントについてお話出来たらと思います( ˊᵕˋ* )♩

皆さん忘れないうちにタイムシフト予約しておいてくださいねー☆




お知らせまだ続きます!!笑


フジテレビドラマ『馬子先輩の言う通り』が怒涛の後半戦突入を前にして、なんと!!1~8話の一挙再放送が決定しました\(◡̈)/

放送は12月2日26時25分~27時55分です☆

遅い時間の放送になりますが、見逃した方、復習をしたい方、並子節を味わいたい方は、是非この機会に!!笑



ザーッとお知らせしましたが、どれも大事なお知らせですので、忘れないでくださいね♡


では11月ラスト素敵な一日を...☆




小松彩夏2016サイン入りカレンダーの受付は12/6まで!!お早めに♡

{DF74D675-AA5B-4415-8A0C-422BEAA9A677:01}