{4C41CA90-63A9-4B7E-A372-AAFCDCECD792:01}


自撮り。盛れた!!笑

今日は舞台で共演してから仲良しの中村優ちゃんとランチしました☆食べたものの写真は撮ったのに肝心の優ちゃんとの写真を撮り忘れた◟̽◞̽  ༘*

{CD05F0C1-605E-4683-87F6-C2B522218297:01}

なのでいつかの私達。笑

ご飯食べながら色んな話をしました☆優ちゃんは年下なのに考え方がしっかりしているので、お姉ちゃんみたいです♡いつも頼りにしています!!


そしてそして今日は第35回 ジャパンカップ(G1)でしたね。ドラマ『馬子先輩の言う通り』で岡部豊が託したミッキークイーンを応援すべくウインズに行ってきました!!

これが勝ったら岡部豊が馬子先輩と付き合うことが出来るという大事なレースです!!

{A505D916-BD5A-4552-9F0B-7E9AD9C3E444:01}

私はミッキークイーンと、浮気心で天皇賞で私の初勝利に導いてくれたラブリーデイの馬券を買いましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡


結果は...



撃沈...((((;゚Д゚)))))))


ラブリーデイは惜しかったですね!!ウインズのモニターで観ていたので盛り上がりが凄かったです!!

今回は負けてしまいましたが、こうしてドキドキを大勢の皆さんと共用出来るのは楽しいですね( ˊᵕˋ* )♩

今日のジャパンカップの結果でドラマの内容が変わってしまいます。。。

はたして『馬子先輩の言う通り』第9話どうなってしまうのか?!

岡部豊よ...

あなたはいつになったら馬子先輩と付き合うことが出来るのですか?笑



{DF4DF970-CBBC-47E7-8678-D53EEC151CCF:01}

帰りにスタバをお持ち帰りしたら可愛いメッセージが...♡

こういう心遣い嬉しいね(●ˊᵕˋ●)

そして気になるお店を覗いていたら店員さんがサービス券をくれました♡笑

そしてそして薬局に寄ったら柔軟剤を頂きました♡

ジャパンカップは負けてしまいましたがHAPPYな1日となりました♡笑


そしてそして【呪巣-零-】仄暗い部屋で一人... 小松彩夏のホラー【実況#04】

配信されました!!今回結構怖いです(°_°)覚悟してみてください!!笑


小松彩夏2016サイン入りカレンダーの受付は12/6まで!!お早めに♡

{DF74D675-AA5B-4415-8A0C-422BEAA9A677:01}