{7EC253B2-8C44-4EFD-A8BB-B119D5F063E9:01}


来年の年明け

主演舞台決定しました!!


「女の子ものがたり」という作品です。


ストーリー

『女の子ものがたり』

「こんなともだちは、一生できない」

―――そう思ったことはありませんか?

 

傷ついて、しんどくて、だけど必死で、

ないものをあると信じ、あるのに何も見えていなかったあの頃。

 

あなたは、

想像していたよりも、人生が重くて辛いと気がついたときを、

おぼえていますか?



幼い頃を思い出して懐かしい気持ちになったり、昔の自分にパワーをもらえたり、自分の人生悪くないなって、前向きな気持ちになれる素敵な舞台になると思います!!


西原理恵子演劇祭2016!! STRAYDOGProduce

『女の子ものがたり』『ぼくんち』

○原作:西原理恵子/脚本・演出:森岡利行

 ※私は「女の子ものがたり」のみの出演になります

○キャスト

「女の子ものがたり」


小松彩夏


君島光輝
ほのかりん
笹丘明里
藤井奈々ほか


○日程

【大阪公演】
〇期間 2016123()24()
〇劇場 ABCホール

【東京公演】

〇期間 201623()7()

○劇場 東京芸術劇場 シアターウエス



[取扱い]


なるべくコチラの小松彩夏チケット専用フォームから予約をしてもらえると嬉しいです◡̈⃝⋆*


チケット予約は本日から開始です!!


12/29に開催される【にこにこまっちゃんねる公開生放送&カレンダー発売イベント】のチケットについても近々お知らせ出来ると思います!!待っていてくださいね(●ˊᵕˋ●)



{E50FFA10-6DA4-4103-A527-9650776B7029:01}



小松彩夏2016サイン入りカレンダーの受付は12/6まで!!お早めに♡

{DF74D675-AA5B-4415-8A0C-422BEAA9A677:01}


Twitter★