今日はメンテナンスDAY★

{07C3C308-CC59-4A31-8BF5-3B302658D0FE:01}

MARIS NAILにいってネイルを綺麗にしてもらいました♡今回はシンプルなフレンチネイルです☆フレンチ部分はラメを乗せてもらって、境目にはゴールドのラインを引いてもらい、薬指はストーンでキラキラにして頂きました(●ˊᵕˋ●)♡

一見シンプルだけど、華やかで冬っぽくて、かなりお気に入りです!!何より爪や手が綺麗に見えるネイルです♡

今回も担当は楠木さんです☆先日まさかの同じ日に偶然同じアーティストのライブに行っていてその話で盛り上がりました♪笑

{B1BB3009-241E-40FF-8514-49BEF18304F3:01}

それからいつも行くカフェでサラダ★ここのサラダ本当に絶品!!もう何回食べたか分かりません!!♡

{72003E08-D778-4779-A5A3-D8F7327D3764:01}

腹ごしらえのあとは、美容室Likoに行ってカラーとカットをして頂きました☆

色が少し抜けていたので、色を入れてもらって落ち着いたカラーにして頂き、撮影で傷んでいた毛先も少しだけカット☆

いい感じの色で、お気に入りです♡

今日もシャンプーが気持ち良すぎて爆睡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)笑

{6BE78D9E-9656-4438-9E93-7DAA2AC0754E:01}

担当のかなみさんとも沢山お喋りして、楽しい時間でした♡かなみさんと服がかぶってるいるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)‼︎笑

Likoは本当に癒しのサロンです₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

メンテナンス完了!!明日からのお仕事も頑張れそう٩(●˙▿˙●)۶

明日の夜19:00~『にこにこまっちゃんねる』では大切なお知らせがありますので、是非観てくださいね◡̈⃝⋆*





小松彩夏2016サイン入りカレンダーの受付は12/6まで!!お早めに♡

{DF74D675-AA5B-4415-8A0C-422BEAA9A677:01}