{D2F5BB88-4C43-4B9C-8489-94EBCF2A20C2:01}

昨日のドラマ『馬子先輩の言う通り』観て下さった皆さん、ありがとうございましたっ!!昨日放送の回は反響が物凄いです!!そりゃそうですよね。私が演じる並子先輩の衝撃の事実が明らかになりましたからね(笑)

{6735D896-33DF-497F-A59A-3D07E6D76563:01}

そして劇中で私がよくクオカードを配っているのですが、今日買い物していたら「クオカードの人ですよね?!」と店員さんに声を掛けて頂きました。笑

どうやら面白くて毎週観てくれているようでした。嬉しいですね。ただクオカードの人って。。。笑

見逃した方はコチラから↓



そして!!

11/24 19:00~放送の『にこにこまっちゃんねる』決定しました!!

その中で、いいお知らせをしたいと思います♡

忘れないうちにタイムシフト予約しておいてくださいね★


{F2179DD7-0BA6-4051-B352-8C26D5821DD1:01}

{479EE5E1-E991-411D-8F39-A34D764A0422:01}


{7AFCB4D7-0EEE-4B93-9BAD-C161D1DD229C:01}


久しぶりの『にこにこまっちゃんねる』みなさんと沢山お話出来たらと思います!!

お楽しみに...★



小松彩夏2016サイン入りカレンダーの受付は12/6まで!!お早めに♡

{DF74D675-AA5B-4415-8A0C-422BEAA9A677:01}