今日は彩乃と表参道のfarmer's marketsに行ってきました☆

{45DDE232-3A27-4F8A-A310-FA8E3EC8D6C2:01}

色んなお店が沢山出ていて、新鮮な野菜も沢山あって、ジュニア野菜ソムリエの私としては、とってもテンションが上がりました↑↑\(◡̈)/

{9DAA81AC-E244-46BF-AAAE-BD0DC4BAD3A3:01}

その中でも、岩手の花巻からきているお店『Sobe's Cafe』が気になってクッキーを買いました♡卵、牛乳、白砂糖を、使わない玄米をまるごと使用したクッキーです。

店員さんが盛岡と花巻の方で嬉しかった(●ˊᵕˋ●)

東京に居て地元が一緒の方に会えるとそれだけで、嬉しくなってしまいます♡

クッキー食べるの楽しみだぁ(●ˊᵕˋ●)

{CBA86CF8-510E-439E-A717-07AD04093E8C:01}

そのあとは彩乃と最近の近況ミーティング。この時間とっても大切。2人でまた色々挑戦していきまっせ☆

それから仲良くいつもお世話になっている美容室Likoへ♡

私、ついに!!


{886C6949-6C20-4BAE-A0A7-AB690235C4BB:01}


前髪切っちゃいましたーーー!!!!笑


Twitterで前髪短いのと、長いのと、どっちが好きかアンケートとって、圧倒的に長い方の意見が多かったのに、、、ごめんなさい。。。

どうしても目にかかってくる前髪に耐えきらなかったのと、メイクさん泣かせになっていたので、切ってしまいました。。。笑

おかげで視界が開けてスッキリ!!

やっぱり私はこの長さが一番落ち着くのであります♡

こんな私ですが、皆さん嫌いにならないでください。笑


そしてそのあとは、衣装合わせをしてきました☆久しぶりのスタイリストさんにお会い出来て嬉しかったです(●ˊᵕˋ●)

久しぶりに私服載せてみよっと。

{5C850094-CA24-4FCC-B531-9D8DED9FFB4C:01}

cardigan★PUNYUS
knit★RD
pants★PUNYUS
bag★Yves Saint-Laurent 

最近はめっきりモノトーンとかが多いです。


明日も朝早いので今日は早めに休みたいと思います☆

おやすみなさい★