{19CCFF91-E413-4B20-A65A-09E8A8945A5C:01}

ドラマ『馬子先輩の言う通り』無事にクランクアップしました!!

{3ECCA04A-FE79-479D-9859-56C132A00DAB:01}

頂いたお花に私が演じる並子の好きなダイワスカーレットの写真と、裏に素敵なメッセージが書いてありました。宝物です♡

{20BAE01B-CD2E-4D75-84E0-440CAD49091B:01}

そしてクランクアップ時に、とってもお世話になったJRAの皆さんから、大好きなかりんとうも頂きました♡

{A620A92E-728D-42C4-AA60-D031BA5A0A41:01}

約一カ月という短い撮影期間でしたが、本当に濃厚な時間を過ごす事が出来ました!!

こんなに自由にお芝居をさせて頂く経験は、なかなか無かったので、おもいきり伸び伸びと演じる事が出来ました!!

{5B4003CA-4BB2-435B-A46B-15EAB47DD001:01}

葛木さんと、久馬さんが書いた台本を頂くのが毎回楽しみで、1ページ1ページ開くたびにニヤニヤさせられました。笑

{BE5EB174-98FC-4A0A-8239-0A679893A8AE:01}

回を追うごとに、くだらなく、そして面白くなるこの作品(←いい意味でね。笑)

タイトなスケジュールの中での撮影だったので、松木監督始め、企画の赤池さん、柳川プロデューサーは本当に大変だっと思います。

{4D23FAB9-2EDB-4130-A2C1-2E82E871918C:01}

でもチームワークがよく、いつも笑いの絶えない現場でした!!

{337FC9BB-CB4E-4B72-98D1-2AF61D5529B5:01}

スタッフの皆さん、キャストの皆さんが、とっても愛に溢れていて、その中で並子として生きる事が出来て本当に本当に幸せでした。

{8E4DE9E9-225D-4A02-92B6-6A5C62E1B910:01}

今回出会えた、大好きなスタッフの皆さん、キャストの皆さんと、またお仕事が出来るように頑張らなくては...!!

{6858F295-B618-4FDD-8EFE-1D8F367B5DC9:01}

{F3FD8038-102A-4BA1-AA86-A18E9BA79827:01}

{583201ED-31EB-4B68-8304-5900091D1DBD:01}

そして今まで競馬の事を何も知らなかった私が、競馬の魅力に出会えたのもこのドラマのおかげです。

{E241DB4C-7E94-41B2-B541-54AA73CD941A:01}

一見、意地悪そうで、素直じゃないけど、実は誰よりも周りのことを気にしている、優しい並子さんが大好きでした♡

放送は、まだまだ続きます!!

回を追うごとに並子のキャラが濃くなっていきますので、楽しみにしていてくださいね♡笑