新しいコマネイル♡
{CA029F3E-4745-4814-8AF8-77A78A77C163:01}

秋らしいボルドーカラーにしました(●ˊᵕˋ●)ゴールドのスタッズを使ったデザインで、薬指はリボンになっています♡

やはりネイルが可愛いだけでテンションが上がります\(◡̈)/♥︎
{17A71339-DC54-4ABF-AF9E-2F3AD49EA81A:01}

今回もMARIS NAILの楠木さんが担当してくださいました♡沢山お喋りしている間に終わっていてビックリしました!!笑

ドラマ『馬子先輩の言う通り』では並子のネイルにも注目してみてね♡

{8923BB60-9DC2-47B6-95D6-CC266E96F331:01}

そして先日放送の『馬子先輩の言う通り』を観てくださった皆さん、ありがとうございました!!

並子の正体が明らかになるとともに、並子節がどんどん炸裂してきますので、今後もお楽しみに!!

見逃した方はコチラから★

そして放送されなかった、菊花賞で岡部くんが勝った場合に放送されるはずだったストーリーはコチラから観られます◡̈⋆


{DFD63212-9791-4D33-A0C4-93FD86D028C4:01}

連日『馬子先輩の言う通り』の撮影をしているのですが、昨日は空き時間が出来てOL3人組とお出掛けしました◡̈⋆♪

{F32F1523-125F-4709-8881-C80945E40E55:01}

現場で密かに流行っているテヘペロポーズをしたり♪

{4DB0B466-ABA4-46AC-8161-A517EB69BC3B:01}

{C276BD04-3A94-480B-8712-79E20202D262:01}

KIRIMIちゃんになってみたり♪

ゆかいな仲間と楽しく撮影しております!!


そしてそして!!昨日の天皇賞!!

なんと!!
{2EC07226-2016-4160-9A6C-CD7270FD96BF:01}

私が掛けていたラブリーデイが見事優勝しました\(◡̈)/♥︎

現場でテレビを付けて、かぶりつきで観ていて大興奮!!最後の追い上げが凄かったー!!

生まれて初めて競馬で勝ちました!!こんなにも嬉しいものなんですね...♡笑

このドラマをやってから競馬の魅力にどんどんハマっています♡

今度は生のレースも見てみたいなぁ...★