{19AC4F63-DF9D-419B-A805-2B3DAB43F68B:01}

昨日はお仕事前に安座間美優ちゃんと、泉里香ちゃんと大好きなChampionの展示会に行ってきました☆

{4E348220-C9C9-4E39-B3E7-F4A74CD00D9D:01}

すっごい可愛くて、沢山つけてきました♡着ているジャケットのネイビーを3人お揃いでつけました☆他にもお揃いが沢山!!届くのが楽しみだなぁ(*ˊᵕˋ*)♪


{E4D3FA64-4DA9-42AE-AFA2-AB65DEB7D6D1:01}

それからお仕事へ行って、川崎真実ちゃんと、滑り込みでMARK STYLERの展示会へも行きました☆

{CA92FE61-3815-417E-A936-E98D0AC1FB63:01}

大好きなjouetieでAMIAYAちゃんと♡
SSのjouetieも可愛いですよー☆

最近なかなか、ゆっくり買い物したりする時間が無かったので、大好きなお洋服に囲まれて、いい気分転換になりました(^^)♪



そしてそして!!

本日10月30日(金) 24:50~

『馬子先輩の言う通り』の第4レースが放送になります!!先日行われた菊花賞の結果、岡部豊は馬子先輩と付き合えず...そんな中ついに並子先輩の本性が明らかに...!!並子先輩の正体は...?!笑

2008年秋の天皇賞のような馬子先輩VS並子先輩の対決、お楽しみに!!

先日の菊花賞を受けて、ストーリーが変わってしまうというドラマなので、スタッフの皆さんは、昨日の深夜ギリギリまで編集作業をしてくださっていました!!

監督いわく、考えてもみなかった構成になったらしいです!!笑

出来たてホヤホヤのドラマ!!
私も放送が楽しみです!!

どんな展開になるのか今日の放送は見逃せないですわよ♡←並子先輩風。笑
{6CCB6813-DECE-47FE-BDCE-F42B4DCAD824:01}


さて、今日はとあるドラマの撮影です。こちらも気合い入れていってきます!!