{9614DF4E-2D5E-4247-A30E-5AA2E5563E6A:01}

本日はドラマ『馬子先輩の言う通り』第3レースが24:40~放送になります!!

第2レース見逃した方はコチラから観られますので是非!!


今日の並子先輩の登場は目を離すと見逃してしまう可能性があるので、瞬きせずに観て下さいね♡笑

{CF7831E7-0792-4E7C-9CDD-C8B25F78A6B1:01}

{B9564FFC-BB1D-4348-A2EA-48498FC22211:01}

並子先輩の、衣装やヘアメイクにも注目してもらえると嬉しいです♡

{43FF0A9E-67E9-4869-866C-48EBDB0164E5:01}

{3675B1B5-1D8B-42B0-A1B3-E9B9BAEBF43E:01}

キャラの濃い、OL3人組と♪笑

{87633642-EB48-4186-9263-489569F50D6E:01}

最近は『馬子先輩の言う通り』の他にも、別のドラマの撮影がクランクインしたりと、なかなかハードな撮影続きですが、演じることの楽しさを日々、感じながら楽しんでいます。幸せな事ですね。


そしてそして!!

{599A462D-2EF4-4E56-A8C6-7DD4693943EA:01}

{119775F3-0711-4A7F-B39F-C9DB9B3AFB99:01}

久しぶりの『にこにこまっちゃんねる』生放送が26日19:00~に決定しました!!


久しぶりの『にこにこまっちゃんねる』ハロウィンが近いのでコスプレしちゃうかも?!♡最近の近況などを、まったりお話出来たらと思います★40分までは無料で観られますので、沢山コメントしてくださいね◡̈♥︎

{38D96C67-C8AF-4AB9-8CFB-D2736ACB858C:01}

{3BA2E94F-4551-4554-ABD5-1359F7191335:01}

(写真は去年のです!笑)