最近のプライベートのお話を。

{E74252CC-8312-436B-85D7-8BE4EFB4956A:01}

先日、同じ事務所の田野アサミ氏とランチしました♪

{8E380A51-F877-481E-AEA1-E052DFB86F94:01}

久しぶりに2人でゆっくり会って、沢山色んな話をしました◡̈⋆

アサミは岩手から私が通っていた高校の時に泊まっていた事務所の寮の部屋に、よく遊びに来てくれていました♪

当時、東京に友達が居なかった私は、凄く嬉しかったな。。。♡笑

{F91EDCC8-A765-4627-A0BA-9EC295B04C2F:01}

パンケーキがとっても美味しかったです(●ˊᵕˋ●)


それから安座間美優氏と二日連続でご飯へ行きました◡̈⋆笑

食べたご飯の写真は撮ったのに、2人で写真撮り忘れたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡笑

{BF934913-023A-4338-B8F3-84E0E029F02F:01}

{6F4A9CDE-2411-4376-AF83-A35950D33EEF:01}

イタリアンもお肉も絶品でした!!絶対また行きたいお店です♡

2人ともネットで美味しいご飯屋さんを探すのにハマっていて、まだまだ行きたいお店が沢山!!笑

安座間とはよく語り合うのですが、安心して色んな話が出来ちゃいます。

私にとって、お姉ちゃんの様な、妹のような存在です(●ˊᵕˋ●)♡


{982485D1-C544-4F28-B110-E68EBA7776E5:01}

さてさて

いよいよ!!

今夜 10月9日(金) 24:40~24:55 『馬子先輩の言う通り』が放送になります!!

とにかく馬が大好きで、馬にしか興味を持たない美女・馬子(まこ)先輩と、その馬子に一目ぼれをした競馬の知識ゼロな後輩・岡部豊、そして馬子が愛する競走馬たちとの奇妙な三角関係を軽妙に描いていく!前代未聞の“競馬ラブコメディー”!JRA協力のもと、馬子先輩や岡部が実際に行われるレースに運命を託し、その結果が的中した場合と外れた場合とで、ドラマのストーリーが変わっていく前代未聞の“競馬ラブコメディー”!


出演者

大野いと
松島庄汰
 ・
小松彩夏

小玉久仁子
和田麻菜
ゆにば
原金太郎

永岡卓也
水谷あつし
松岡由美
井内勇希
 ・
半海一晃

【脚本】
葛木英
久馬歩(ザ・プラン9)

【企画】
赤池洋文

【プロデューサー】
柳川由起子

【演出】
松木創

【協力】
JRA

【制作著作】
フジテレビ


馬と人間の三角関係なんて見た事あります?!新しい、楽しい、作品になっていると思います!!私が演じる並子というキャラクターにも注目してみてください!お楽しみに...♪笑

{694169E0-648D-4133-AB79-AE11A2FF0E95:01}

放送地域など詳しい情報はコチラでチェックしてください☆