{71025E8B-ADF2-42D1-9BAF-92733F45B2D3:01}


画像沢山ありがとうございます









!!






さてブロマガに頂いた質問に答えていきまーす\(◡̈)/♥︎


 


















































パール☆さん♡
花など植物の大好きなこまっちゃんはバルコニーなどでたくさん育てていますが、ロケで自宅を空ける時の水遣りなどどうしているのかずっと気になっていました。
★そうですよね。気になりますよね(笑)私は100円均一で売っているペットボトルに付けて挿しておけるやつがあるのですが、それを活用しています!お水が少しずつ出てくれるので、しばらくお家を開ける時もそれで何とか乗り切っています!!流石に夏場だとカラカラになってしまったりするのですが、その時は帰ってから、たっぷり水をあげるようにしています( ´ ▽ ` )


to-minさん♡
☆ぼちぼち年末に向かうので、、、来年のカレンダーとかどんな感触でせうかね??
★これね、皆さんに色々意見をお聞きしたかったのですよ!!次回の『にこにこまっちゃんねる』で聞こうかな( ´ ▽ ` )


マダ男
さん♡
☆彩夏ちゃんの時の日テレジェニックメンバーと会うことはないですか?
★終わってからちょこちょこ会ったりはしていたのですが、最近は会っていないです。。久しぶりに会いたいな♪


 葉月さん♡
☆冬の寒さがとても苦手な私なのですが、彩夏ちゃんは寒さ対策や冷え対策は何をしていますか?
★私も寒いのが苦手なので、寒い日はヒートテックを着てお腹と背中にカイロを貼って、毎日お風呂で温まるようにしていますよ( ´ ▽ ` )あとは本当に寒い日のロケとかは足から冷えたりするので足用カイロも使っています☆


こばちゃん
☆最近はオトナ可愛さが加わった彩夏ちゃん、これからお仕事で何か新たなチャレンジを考えているのか
な??
★常に新しい事に挑戦していきたいとは思っています!!また近々、挑戦したことのないような役を演じるので、それは期待と緊張でいっぱいです!!


ゲストさん♡

セーラー戦士5人の記事をいつも楽しく見ています。セーラー戦士の中で特に仲が良い1人は誰ですか?
★5人それぞれ仲良しですよ♪最近、会う時は5人揃ってが多いですね( ´ ▽ ` )

{DA442C2C-F638-449D-BBFF-66E0CB7EAB74:01}

あーちゃー(青)
さん♡
☆今年のハロウィンでのニコ生放送は有りますか? 2ハロウィン放送がある場合、コスプレのご披露は有りますか? 
★企画しますよ( ´ ▽ ` )今から何着るか色々悩んでおります♡それも放送内で相談しようかな♪


ゆうすけ1981さん♡
☆序盤ものすごく暑かった夏が思いのほかあっさり終わってしまいましたが、今年の夏は堪能しましたか?
★今年の夏は前半は舞台で充実していて、後半は岩手へ行ったり、地元の友達と旅行したり沢山楽しめましたよ(●ˊᵕˋ●)♪

naoki33さん♡
☆最近、こまっちゃんのことばかりきになるんだけど、こまっちゃんはステキだなって思う人と出会えた?
★私もみんなの事が気になって仕方がないぜよっ‼︎(笑)そして私の周りにはいつも素敵な人が沢山いますよ♡


カモノハシ悟
さん♡
以前北海道に行かれたようですが、それはいつ頃で?どのような目的で?どのような思い出がありますか?
★北海道には仕事で4回?プライベートで1回かな?行った事があります( ˊᵕˋ* )♩夏は冬どちらもありますが、やっぱり食べ物が美味しくて、海鮮、ジンギスカン、スープカレーなどなど沢山食べて幸せでした♡笑


続きまーす!!

今からでも質問、間に合います(^^)‼︎
ブロマガのコメント欄に質問書いてくださいねー★

こまっちゃんに聞けのコーナー 

{82376744-DC1C-4120-AE73-4243BE58720B:01}