{0030640E-C416-410E-A2D6-03EA730A77C5:01}


昨日は北川景子ちゃんの誕生日当日という事で、お馴染みセーラー戦士5人で集まりました♡

左から

泉里香
沢井美優
北川景子
小松彩夏
安座間美優

{EF282C9C-7814-4D7C-83B4-E16ECB8E367C:01}

いつ会っても変わらない景ちゃんが私は大好きです♡

{A51EE831-D628-4BA9-A250-752D222A2DCF:01}

出会って12年くらいになりますが(ビックリ‼︎笑)誕生日当日に、こうして今でも集まってお祝い出来る仲間に出会えたことに感謝です。

{A11E5E7C-2F5B-4FBC-8FD5-9AB4E3B048F3:01}

{A1704313-DD5D-4FB0-9ABF-CFEB6755641B:01}

早めに行って必死に準備をする安座間と小松。笑

{3B8E57BD-E469-4DBB-8D34-20E39F5735C1:01}

 景ちゃんの撮影会をする3人衆。笑
この笑顔をみているだけで幸せ♡笑

{29DC3856-E586-429E-BC99-76502E30E43A:01}

この5人で居ると、本当に落ち着く。

なんだろうね。
幼なじみみたいなものなのかな。

辛いことも、楽しいことも一緒に沢山乗り越えてきたからこその絆。

この関係はずっと続くと思う。

この5人で居れたら何があっても乗り越えていける気がする。

改めて、みんなに感謝。

{EDF800DA-02B3-4FD1-B724-7537324E4EEE:01}

{DCFFAF27-178F-4D2C-BFC3-5ED93ECFC0D9:01}


そして景ちゃん
本当におめでとう!!