{635765A6-36B1-4395-963B-4F66977AD130:01}

 ドラマ『花咲舞が黙ってない』を観て下さった皆さんありがとうございました!!

{66E20202-2EB5-48B7-8A40-A07CD02ACB71:01}

今回の役では、キャバクラのシーンでのガッツリメイクと、オフのノーメイクと全然違う小松を楽しんで頂けたのではないかなぁと思います(^^)

一緒にゲスト出演させて頂いた、音尾琢真さん、戸次重幸さんと☆

音尾さんとは初共演!!キャバクラのシーンではとても笑わせて頂きました!!笑

そしてシゲさんとは3度目の共演でした!!久しぶりに共演する事が出来て嬉しかったです!!

そして何よりTEAM NACSのお二人が共演している事が私的に、かなり胸熱でした!!笑

今回のドラマでも以前お世話になったスタッフの皆さんと久しぶりに一緒に仕事をする事が出来て本当に嬉しかったです。

とっても居心地の良い、素敵な現場でした(^^)

{FCDD8CA6-B0A8-4868-816C-4B7A0316D6AE:01}

最後にキャバ嬢3人で♡