{49F81851-CA8E-4780-8733-BF87599C54E2:01}

今日の高校野球、宮城代表の仙台育英と岩手代表の花巻東の対戦、すごくいい試合でしたね。テレビの前にかぶりついて観ていました!!

どちらのチームも本当にいい顔で試合をしていて、涙が出そうになりましたよ。最近、本当に涙もろい。

東北魂をみせつけて頂きました。

惜しくも花巻東は敗れてしまいましたが、仙台育英には優勝してもらい、東北に初めての優勝旗をもって帰ってほしい。


そして今日は新しい作品の衣装合わせがありました☆

以前お世話になった監督とまた一緒にお仕事が出来ます!!この仕事をしていると、そういう出会いが凄く嬉しい。

地方での撮影なので、その土地の美味しいものとか沢山食べたいなぁ。←そこ?!笑

最近、お一人様に慣れてきて、レストランとか、ラーメン屋さんとか一人で楽しめるようになりました!!

先日は、一人で沖縄料理屋さんにも行ってきたよ。笑

一人で焼肉屋さんでランチもしたよ。笑


話が逸れた。どうでもいい話はさておき、昨日は美容室Likoに行ってきてカラーとトリートメントをして頂きました☆

{2E09DE4F-49EE-4B83-8B0D-A5017953D607:01}

おかげで髪の毛サラサラ~♡
カラーもいい色でお気に入りです(^^)

{1A1B6A67-E19D-421A-B88B-F7C443CC3995:01}

かなみさんありがとうございましたっ☆