{CB09BEAF-1D4A-4206-9467-7F036468A84B:01}

昨日は彩乃と前から約束していて、ずっと行きたかった念願の鎌倉に小旅行に行ってきました(^^)♪

一番の目的は鶴岡八幡宮に行く事。

{49370623-DEBC-45B7-B4A6-AAE0EC973067:01}

向かう途中、小町通りを歩いていると「こまっちゃん⁈」と声を掛けられ、振り返るとドラマでいつもお世話になっているスタッフさん達が!!

なんと丁度、私の話をしていたところだったらしいのです!!笑

こんな偶然あります?!笑

{7EB613CB-E1BC-44D7-8BA6-F3EFE61AA61B:01}

記念に写真まで撮っちゃったよね♡

最近、本当に偶然に知り合いに会う率が高い!!笑

なんだか運命的なものを感じてしまいますね(^^)フフフ♡

鶴岡八幡宮向かう途中からいい事あっちゃった~♪

と、いざ鶴岡八幡宮へ!!
{E642DB76-EA60-4927-A604-7D70F1D64420:01}

やっぱりなんだか空気がいい!!

{85B7C9AA-60C1-47DF-A182-5829B3762B5F:01}

お参りして、パワースポットの鶴亀石を撫で撫でする2人♡笑

この画、面白いね。待受にしたらいい事あるかもよ( ´ ▽ ` )ノ笑

{51E66541-CC73-4BDE-BE19-63EC785C187B:01}

それから境内を歩いていると、珍しい白い鳩を発見!!

{34730B9A-8EAC-454B-8D95-D15F1BE40A27:01}

白い鳩は幸運をもたらすとか。
これまたいい事ありそうです!!


{2205A479-7C2A-4BFE-B530-2358A319CFC9:01}

鶴岡八幡宮を後にして、お腹が空いたので腹ごしらえ。

ふらっとお蕎麦屋さんに入ったのですが、そこのお蕎麦がとっても美味しかったです(^^)


それから海まで行っちゃおうか!となり、海まで散歩。

途中、沢山寄り道しながら♪

{3A34E644-28B5-4844-8227-89DEF34E5B4C:01}

そして着いた海ー!!
やっぱり気持ちいい~!!

なんと、そこでもバッタリ知り合いに会ったのですよ。笑

{C474A30A-C8E6-437D-A84D-DDD8FBD72CEB:01}

海をあとにして駅まで歩いていたら夕日が綺麗で、写真を撮ったら百日紅の花がハート型になっていました♡

{92C9DE4D-CFB1-4E84-9127-020928252B28:01}

そして歩き疲れて、下調べで行きたかったスタバへ☆

{93594258-B4C1-42D9-84E7-54A07B1E3309:01}

お洒落なテラス席で頂きました♡

久しぶりにちょっとした遠出。
念願の鎌倉。

なんだか清々しい気持ちになりました!!


{EA7E3799-DC51-4071-8E43-3BAE9977E1A7:01}

そして今日は中村優ちゃんとランチをしました♡

みて!!この爽やかさ!!こんな爽やかな人みたことないよッッ!!笑

仕事の事、マラソンの事、久しぶりに沢山話せて嬉しかったな。
{B4AB8F90-F37F-44A4-85AD-CD1FB5BD3A2E:01}

優ちゃんから、まさかの誕生日プレゼントもらっちゃいました(^^)♪

優ちゃんありがとう\(◡̈)/♥︎


今年に入ってから時間にも心にも余裕が無くなったりしていて、友達ともなかなかゆっくり会える時間が無かったり、作れなかったりしていたので、落ち着いた今は、ある時間を贅沢に楽しんでいます(^^)♪

やっぱり大好きな人たちと過ごす時間は私にとってもパワーをくれますね♡


ランチ終わって買い物していたら、お友達の池田夏希ちゃんにもバッタリ!!凄いよね。

なんかもう、笑っちゃう。笑



そして夕方から事務所で、とある作業をしてきました(^^)

{78B9A796-AF21-4B41-BFAC-895C331E1729:01}


そして誕生日のお手紙、プレゼントも沢山頂きました!!

本当にありがとうございます!!
お手紙はもちろん全部読ませて頂いています。

本当に皆さんに支えられているなぁと感じる今日この頃。早く恩返し出来るように頑張ります!!

いつもありがとう♡