{29112D3A-6DE7-4FC6-8A83-D24221E42D50:01}

観客参加型ライブ「恋のあるある会」本日は3日目。2回公演です!!

毎回、お客様が本当に温かくて、楽しく演じさせて頂いています!!

劇場にお花や、差入れ、お手紙もありがとうございます。私の力になります★

{76F9152B-492B-4F2A-BA1C-D85FB2912D4E:01}

仲良しの真実氏からの手紙で泣きそうになった。本当にありがたい。

{7A3C535E-8E60-43BB-A195-BAD875E32DEE:01}

{CC0192E5-1A94-43DC-A4CB-FADFD8DE4F8C:01}

そして稽古中の【coquette project】のみんなからも、こんな素敵な写真が送られてきたよ♡

スペル間違っているところが笑える。そしてみんないい顔してる♡

最近は本当に周りの方に支えてもらってばかりで、感謝、感謝の日々です。

まだまだ頑張れそうだよ◡̈♥︎


{19F2C42E-ED9E-4125-AE78-679D2AE16648:01}

{36A61D69-4760-460C-A18B-2D4B00E2397D:01}

【恋のあるある会】当日券もご用意しているので、お時間合う方は是非、フラっと立ち寄ってみてくださいね◡̈♥︎


{C34B96D8-5280-415F-B504-DEF1677F924F:01}

そして「小松彩夏バースデーイベント」の締め切りが明日に迫ってきています!!

今年は念願のBBQ!!皆さんと大好きなお肉をお話しながら沢山頂ける私にとって、贅沢なイベントです♡笑

みんなで楽しめるゲームなんかもご用意しています!!

食べて、笑って、遊んで、素敵なイベントにしたいと思っています★

グッズのデザインも決まり、いよいよだなといった感じです!!

そして、そして、なんと!!

お土産に今回しか手に入らないプライベート映像を収録したDVDをプレゼントします!!それも楽しみにしていてください★

そして今年もツーショットチェキあります!!イベントの思い出に是非♡

一人での参加者の方も多いので、一人で行くのに悩んでいる方も、是非気軽に参加してください!もちろん、家族や友達誘ってのご参加もお待ちしています◡̈♥︎

当日、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

{B069E324-6D48-44D3-BE2D-1E98870D5FED:01}


参加受付はコチラから↓↓
明日締切ですお早めに