いよいよ明日から観客参加型ライブ「恋のあるある会」の本番が始まります

先日は稽古場から
にこにこまっちゃんねる』を放送させて頂きました

{EE17489A-99F2-4137-83D2-7AAB190BB97E:01}

沢山の方に観て頂けて嬉しかったです番組中、キャストの方々が盛り上げて下さって本当に楽しい放送になりました

観て下さった皆さん、コメントして下さった皆さん、ありがとうございました

{2579B99A-6FB8-4846-A738-EB4DC018CB5E:01}

昨日の稽古で、ゆかちゃんと服装が被りました一回りも歳が違うのに姉妹みたいと言われて喜ぶアラサー小松(* ॑꒳ ॑*)

この一ヶ月、観てもらえる皆さんの笑顔を想像して日々頑張ってきました

笑って、ほっこりして、ちょっと切ないお話になっています。
{380B114B-642D-489F-A86C-1CBE33FAF80F:01}

{23B14D69-D79D-4469-95D9-C0244A9F3480:01}

当日券もありますので是非、劇場に遊びに来て下さいね表参道でお待ちしています

{86F637A5-ADFF-4489-ADA6-AFD482A82EC9:01}

そして先日『coquette project』の稽古場にサンプラザ中野くんさんが差し入れを持って来てくださいました

事務所の大先輩なのにいつも気さくで、同じ目線に立って話して下さる素敵な方です

一気にテンションが上がった私達なのでした୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


さて、今日は気持ちスッキリさせて、ゆっくり休もっと





{74D7930A-977F-4F01-92B8-69DD4A8E5EB9:01}

参加受付はコチラから↓↓
〆切間近ですお早めに