{E02CAF16-700E-45F6-B3D4-EC7DC2D5D670:01}

昨日は珍しく夕方に稽古が終わったので、このメンバーで焼肉へ

{B3991F45-8466-43F7-88AE-1C8318A77FEB:01}

右上から時計回りに

沢井美優ちゃん
安座間美優ちゃん
泉里香ちゃん
小松彩夏

ハイ、大好き戦士のメンバーです

最近は朝から夜まで二つの稽古を毎日ハシゴしていて、ゆっくりご飯を食べる時間がなかなかなくて、、、この日を本当に楽しみにしていたのです

{521E05BB-8180-4A1E-8642-E65C05A7B76D:01}

しかも大好きな肉ーーー

色々、悩んだり、落ち込んだりしていたけど、この人達に会うと、笑っていられるから不思議

{B092BEA2-C020-4A13-A1B0-5D7525ADDA57:01}

そしてノリでプリクラ撮りましたこのメンバーで撮ったの10年振りくらいかもひらめき電球プリクラの進化についていけないアラサー4人

{6EA9675D-672D-4DBE-BB36-DEA23DA24D61:01}

沢井と安座間からお土産貰ったよ私はジャカルタのお土産持って行くの忘れちゃったのだ

美味しいお肉を食べて、プリクラ撮って、カフェでお茶して、沢山話して本当に楽しくて幸せな時間でした

やっぱり息抜きって必要

今回は北川景子ちゃんが来られなかったので次は5人で集まれるといいな


{8265C189-B2EF-4EC8-95B5-4E72E3FA5D44:01}

今夜20:00「インスタントジョンソンのかわいこちゃーんNEO!」にAMCとして出演させて頂きますゲストはPASSPO☆様です

アメスタサイト:http://studio.ameba.jp


そして20:50~プレミアム生放送があります

プレミアム放送URL

マッタリお話しましょう

{74D7930A-977F-4F01-92B8-69DD4A8E5EB9:01}

参加受付はコチラから↓↓