昨日はいつもお世話になっているブランド『Heather』のプレスに森口彩乃ちゃんとお邪魔させて頂きました

お洋服達に囲まれて幸せなひと時でした
{C179FEB5-90CB-43ED-ACD4-D594C34E56CE:01}

とっても優しい、プレスの坂田さんと


{AC4E1631-738E-44D6-9AA9-FBBF9200ABCB:01}

その後は同じ事務所の田島ゆみかちゃんと、石山蓮華ちゃんが出演している舞台『ヘイセイ・アパートメント』を観劇してきました。

一軒家の中を自由に立ったり、座ったりして観劇出来る新スタイルの舞台で、どこを観るのか迷ってしまうくらい、出演者の皆さんが魅力的でした

蓮華ちゃんは登場から笑わせて頂きましたゆみかちゃんの生々しいお芝居に鳥肌

観終わってからの余韻が凄い素敵な舞台でした!!


{76E26EE2-8A9D-4ACD-A83C-11768F57CE1A:01}

そして、今日は水崎綾女ちゃんとRDの展示会へワンピース口紅

{DB5BD5D5-8F9C-490F-AE7B-78D019627724:01}

RDの秋服めちゃくちゃツボでした大人っぽいサラッと着られるコートをつけてきました届くのが楽しみです

{E79BC6E2-8C36-4A16-A4D4-A7AF814A9810:01}

その後は中村優ちゃんが出演している舞台『誰がための笛は鳴る』をTeam MY ASICSでコーチをしてくださっていた池田美穂さんと観劇してきました

優ちゃんまさかの男役でしたそれがね、本当に男前で普通にトキメキました私。。。

一途で、正義感に溢れていて、おまけに歌も上手い

あんな彼が欲しいですハイ。笑
{6C815B42-C96F-49A6-BF49-F0AE0776D508:01}

終演後に3人で

{2F9CE80A-5FC4-446B-93DB-33C526180ACB:01}

その後はコーチとご飯に行って、とってもディープな話をしました

久しぶりに会って沢山お話出来て楽しい時間でした


最近は、時間があれば観劇、鑑賞をしまくっております。

やはり友達が頑張っている姿を見ると刺激をもらいますね。

さてさて、私も頑張るぞ