{23D34DB0-4E09-4473-8741-70811631B8FA:01}

{3509A115-43D7-4E07-8156-B86220992F51:01}

昨日放送のドラマ『医師たちの恋愛事情』観て下さった皆さん、ありがとうございました

{71C77D98-E808-44D1-B7CB-1F76DC50713E:01}

ドラマ内では見えづらかったと思いますが、実はこんなに痣だらけでしたしょぼんあせる

{43A11181-58FE-4FE4-B43E-AE9AFCCFA1FD:01}

痛そうでしょはてなマーク

メイクさんが痣を作るのが上手すぎて、マネージャーさんや、板谷由夏さんに心配されかけました。笑

酷い彼氏ですシラー汗



{BF867C77-F51F-420A-9EFC-5A3EA5FB3C44:01}

今日は、こちらの撮影映画ひらめき電球
シャキーンッッビックリマークビックリマーク


{CAB9403E-16AD-4EA8-93F2-7C02B1C5A08B:01}

スタジオに可愛いカエル
ちゃんが居ましたカエル

{731578E2-27B2-4AD1-BD26-C034A6A16462:01}

{3C1D97A9-0C96-411E-AA58-475CEF8B00E2:01}

そしてスタジオ近くに綺麗に咲いた八重桜が...桜

今日はポカポカして、すっかり春の陽気でしたね晴れキラキラ
{8A995C1D-8AD7-4C45-BDC3-FF18A0D8A86C:01}

ベランダのお花達も喜んでおりますコスモス

{6DB8661F-BEC0-4D10-81ED-7B4C2484126E:01}

シクラメンがとんでもなく咲いております

{CECED6AE-8CD0-4848-8FE4-AF732307CD2B:01}

高校の授業でシクラメンを育てていましたが、こんなに咲いているのを見たことがないです

そして咲いているの時期もちょっとおかしいみたいね

一年中、お花が咲いている我が家のベランダでした