{7A718132-4BA1-4ACE-A660-71DAB70ECB58:01}

今日の『にこにこまっちゃんねる』観て下さった皆さん、ありがとうございましたっ!!

いつもより早い時間の16時からの放送でしたが、沢山の方に観て頂けて嬉しかったです( ´ ▽ ` )

今日はなんと、MONOBRIGHTの出口さんをゲストに迎え、デアゴスティーニジャパンさんからお送りしました!!

歴代のデアゴスティーニの雑誌がズラーッと並んでいて、圧巻でした!!

見ているだけでとってもワクワクするデアゴスティーニ。

そして以前、放送で作ったRobiくんのプラモデルなんですが...



なんと!!


完成しましたー!!
(パチパチパチ!!笑)

{53E01482-C63B-43AB-99FA-D1804916C233:01}
右が私が作ったRobiくん♡

しかし、放送観て下さった方はご存知かと思いますが、出口先生に指摘して頂き、自分では気付けなかった間違いが沢山あってビックリしました!!

出口先生さまさまです。笑

途中私が大きな間違いを犯してしまいました。その写真がコチラ。
{AA097E1C-C236-4BE4-8FF2-3316FE58528B:01}

Robiくんの骨盤が非常に広がっています。。。笑

これには、みんなで爆笑!!

でも出口先生のお陰で無事に完成させる事ができました!!

よかったーーー♡笑


他にもデアゴスティーニさんには、気になる商品が沢山あって、終始興奮状態な小松でした!!

またお邪魔させて頂きたいな♪笑

{162E9A08-34BB-4AC1-8849-82AEEB1E1E6F:01}

最後にデアゴスティーニの長谷川さんと中東さんと、出口大先生と。



{8D653F2B-74B1-4E95-BA51-E9265AD93C19:01}

そして本日23時からNOTTV大人気番組「100万円モバイルシャーロックⅡ~スマホで謎解き~」のクイズ出題VTRや解答VTRに、マダムに仕えるメイド、小山羊(こやぎ)役で出演しています!!

アドリブ満載です。その辺りにも注目してみてくださいね★

そしてクイズにも、挑戦してみてください( ´ ▽ ` )ノ