{C40737EB-B08A-4AA7-8E2E-F67CF84BEF53:01}

今日は『にこにこまっちゃんねる』まで時間が空いたので、ずっと観たかった映画『くちびるに歌を』を急遽、鑑賞する事が出来ました!!急遽すぎて、一人での映画鑑賞。笑

{2456B44F-681E-4483-8F9E-BEBFE8FF5BF2:01}

映画『僕等がいた』でお世話になった三木監督作品です。

中盤のとあるシーンから涙腺が爆発して、エンドロールが流れている間も、ずっと涙がとまることはありませんでした。

泣きすぎて、その後に会ったマネージャーさんに『今日、目赤いよ?』と心配されました。笑

それくらい泣いてしまった。こんなに泣いたのは久しぶりです。

自分の学生時代を重ねたり、自分の15年後を想像してみたり。

観ながら色々な感情が溢れてきて、切なくなったり、苦しくなったり、嬉しくなったり...

だけど最後には自分が生まれてきた事、周りにいてくれる家族、友達、事務所の皆さん、そしてファンの皆さん、私を支えてくれている全ての方に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして泣いた後に、前向きな気持ちになる事が出来ました。

本当に素敵な作品でした。

三木監督とまた一緒にお仕事したいな。その為にも、日々頑張っていこうと改めて感じました。




そして『にこにこまっちゃんねる』観て下さった皆さん、ありがとうございましたっ!!

{1F8FB382-368E-4391-97A9-BFC67FF977DA:01}

デアゴスティーニさんご協力の元、ロボットのRobiのプラモデルを製作しました!!

{1158E603-9DCD-47FF-8481-40AB21C2BF2D:01}
↑これRobiのプラモデル完成形です!

このロボットのRobiくん本当に賢い!!私よりお喋りは上手いし、歌も上手いし、ダンスも上手いし、筋力もある!!

羨ましいぜっ( ̄Д ̄)ノ笑


プラモデル初挑戦の私でしたが、助っ人としてきて下さった先生が親切に分かりやすく説明して下さったおかげで、なんとか胴体部分を作ることができました!!(あ、腕はまだです。笑)

{AC4E72CD-EFE0-4B53-AD4D-A54DBD8C650C:01}

手先は器用だと自負していたのですが(⁈笑)なかなか細かい作業で最初は手こずってしまいました´д` ;

でも作っていくうちに、少しずつ慣れてくる事が出来ました!!

放送終了後、持って帰ってきたので、続きは少しだけ家で宿題したいと思います!!頑張るぞっ!!

そして次週、なんとか完成を目指しますッッ!!...と宣言してて大丈夫なのかわかりませんが。。。笑


プラモデル無心になれる!!

これはハマってしまいそうな小松でした♪