{7069B9B3-A6B7-40DC-86AB-73DE4E4C9672:01}

画像ありがとう♡
回答続きいきます( ´ ▽ ` )ノ

☆今年初質問と言うことで、今年の抱負を聞かせて欲しいです。
★『めげない しょげない ドラゲナイ』笑 真面目な話、落ち込みやすい性格なので、なるべくポジティブに考えて笑顔で過ごすようにしています。

☆毎日の食事の献立を自分が考えて料理をしているのですが、同じような献立が続くことが多く、贅沢な悩みかもしれませんが、仕事から帰宅後にあまり手間暇をかけずに、レパートリーを増やす工夫等を聞かせて欲しいです。
★私は時間がない時や、早く済ませたいときは、パパッと鍋にしちゃう事が多いです!!冷蔵庫にあるお肉、お野菜、どんなものでも出来ますからね(*^^*)プチッと鍋と鍋キューブ色んな味があってお勧めですよー!!

☆こまっちゃんの最近はまってるものとかありますか?
★家から駅まで競歩すること(笑)なるべく短時間で移動することに重きを置いています。笑

☆こまっちゃんの元気の源ってなんですか? 
★食べること!!これは本当に元気の源です!!特にお肉は元気がでます( ´ ▽ ` )ノ

☆こまっちゃんは、自動車の運転しますか。何の車に乗ってますか。
★車の運転はしますよー!ドライブ好きです。車は持っていないので、いつか持てるようになりたいなぁ( ´ ▽ ` )

☆最近のマイブームは何ですか?
★可愛い犬の動画を見ること。飼いたいけど飼えないから、動画を見て我慢しています。笑

☆映画「花火カフェ」で舞台挨拶やトークショーは有りますか?
★あると思います。詳細決まり次第お知らせしますので、お待ち下さいね(*^^*)

☆「横たわる彼女」のDVD発売イベントは有りますか?
★これは今の所、予定はありませんが、映画館で観られなかった方は、是非DVDで観てほしいです!!

☆女性ファンも多い彩夏さん。女性をターゲットにしたエッセイを出したりはしませんか?
★いつか出せるといいなぁとは思いますが、まだまだ夢のまた夢ですね。頑張ります!

☆去年のプレイボーイのグラビアは、たまらんでした。ますます美しくなる彩夏さん。また、写真集を出しませんか?
★嬉しいお言葉、ありがとうございます!これも楽しみに待っていてもらえると嬉しいです(*^^*)

☆大阪でのイベント予定ありますか?
★今の所ありませんが、大阪は大好きな街なので、また行きたいなぁ♪大阪でイベント出来るように頑張ります‼︎

☆お正月におみくじで人生初の大吉がでました!喜びもつかの間、ただその後はあまり良いことが?今月は特にやることなすこと裏目になって・・・怪我まで(T-T)・・・そんな私に一言お願いします。
★私も正直、あまりついていません!!(笑)落ち込む事も多いです。だけど、悪い事の後には必ず良い事があると信じていますし、信じましょう( ´ ▽ ` )ノ前向きに♪

☆今舞台やるとしたらどんな役がやりたいですか?こまっちゃんの舞台、去年みたいに関西であったらいいなあ(´。・v・。`)
★激しく性格が悪いとか、激しくぶりっ子とかぶっ飛びまくっている役をやりたいなー。

とりあえずブロマガの質問はここまでです。同じような質問は割愛させて頂きましたm(_ _)m

沢山の質問ありがとうございましたっ!!

また時間をみつけてやりたいと思いますので、お楽しみに(^з^)-☆

{5EE67267-C2F2-4C50-A36D-C5E548DA86C5:01}





残りわずかですのでお早めに