{B744F266-EB30-4D2F-A0A6-22F3E94032CA:01}

昨日は美容室Likoに行ってカラー、トリートメント、カットをして頂きました

{63BEBA31-5E0D-46C2-AAD0-888969930C63:01}

Likoで出してくれるデザートがいつも美味しいのです

今は毛先に向けて明るくなるグラデーションカラーにしてもらっているのですが、周りの評判が凄く良くてお気に入りなのです

トリートメントもしてもらってサラサラ~

ちなみに昨日の私服

{A1101003-BCC6-4A65-9143-457E821563FF:01}

★coordinate★

jacket★ROCHEL
one piece★Heather
shoes★turno jeana
bag★SEE BY CHLOE


そして夜はお馴染みのこメンバーで、お馴染みの焼肉へ

焼肉屋さんで、突然
謎のブリっ子ポーズ

{E3D4704C-7834-44F0-A017-F3B6D6A7FA0A:01}

まずは安座間美優氏と北川景子氏ペア。
可愛すぎる

{20D969E4-98B5-4BF6-9165-FD92BBB35336:01}

そして泉里香氏、私、沢井美優氏。
両サイド可愛すぎる

お互い写真を撮りながら謎に褒め合う私達(笑)誰一人、こんなキャラじゃないのに


5人が揃ってお肉好きなので、このメンバーでご飯に行くと焼肉率がかなり高いある意味肉食女子

{BD8DC936-C48F-42D6-B0FA-61E9F1A6BE2F:01}

昨日も美味しいお肉を沢山頂きました

大好きな仲間と色んな話をして、美味しいご飯を食べて、とっても幸せな時間でした

やっぱり、このメンバーは特別だなぁ。言いたい事が言い合えて、だけど尊敬し合えるそんな関係。

みんなに会うと、私も頑張らなきゃなって気持ちにさせてもらえます

感謝。


バイバイした瞬間から、連絡を取り合う私達。次はいつ会えるかなぁ...

{22B1C6FB-B61A-46B3-81C8-1BBE170CB9A5:01}

{0DC96360-13F9-4AB2-97B9-0D150F5DF97D:01}